ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 憧れと尊敬! じゅえる

憧れと尊敬! じゅえる

新人戦2024春

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



がおーーーー˙Ⱉ˙♡

コロネツイン、似合ってますかーー?

最近はヘアアレンジのお勉強をしています!




先日(5/25) ヘブンズにて

新人戦2024春の決勝が行われました!

応援してくださった

ご主人様・お嬢様 ありがとうございました!




そして、決勝に進んだ先輩メイドのまほちゃん!

本当にお疲れ様でした〜!




新人戦の期間中、きっと嬉しいことだったり

楽しいことだけでなく、努力をしたり

色んな気持ちになったこともあったんじゃないかなと

後輩メイドの立場でありながらも思いますㅠ ‧̫ ㅠ




そんな中でも、キラキラした笑顔でお給仕をして

最後まで頑張りきったまほちゃんって

とってもかっこいい先輩メイドだなって思っています。




大好きなメイドさんでもあり、

尊敬しているメイドさんの一人でもあります。




頑張られている姿を見て、 新人戦2024秋の

開催があるとすれば、じゅえるも出てみたいと

思うようにもなりました。




次、かぶりーみんしたときは

まほちゃんに「お疲れ様でした!」と伝えるのは

もちろんのこと、まだ2人でお写真を撮ったことが

ないので、一緒に「ぱしゃりーみん♫」 も

してみたいなぁって思ってます!




実はこのブログにまほちゃんの

「大好きなところ!」と「尊敬しているところ!」を

手を止めずに書いてみたのですが

あまりにも長くなったので、一度スクショをして

じゅえるのマジカルフォンに眠らせておきます( ˘ω˘ )




改めてまほちゃんを応援してくださった

ご主人様・お嬢様

本当にありがとうございました!




決勝に進んで、さらに輝きを放った

まほちゃん 本当にお疲れ様でした〜!




今日はこのあたりで失礼するにゃん(^_ ̫ _^)♡


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!