ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 元気に研修中!じゅえる

元気に研修中!じゅえる

おやつさま

ご主人様・お嬢様 こんばんは〜!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!




本日、おやつさまでのお給仕でしたฅ^•ω•^ฅ♡



先日、珍しくポニーテールをしてみました!




5/21(火)は、新人戦2024春の決勝に進んだ

大好きな先輩 まほちゃんの

グッドラックパーティでした〜!




応援に駆けつけてくださったご主人様・お嬢様

ありがとにゃん(^_ ̫ _^)!




今日のお給仕中、マジカルスティックのカゴを

覗いてみると、いつもあるはずの

水色が見当たらなかったんです!




要するに……?!




たくさんのご主人様・お嬢様がまほちゃんのことを思い

水色を振ってくださったのかなぁと思い、

じゅえるまで嬉しくなってますㅠ ‧̫ ㅠ♡




新人戦2024春の決勝は

5/25(土) 秋葉原のヘブンズにて行われます!

【応援方法・詳細はこちらから】

https://maidreamin.com/information/detail.html?id=13767

是非、まほちゃんの応援に

駆けつけてくださると嬉しいです!




(p.s.)

近々、コメ返してみよっかな(՞っ ̫ _՞)♡


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!