ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
元気に研修中!じゅえるへのコメント

マネネコたくニャン

じゅえるちゃんおはようございます(^_^)

最近お会いする機会少なくなってしまったけど、今度また遊びに行くので、チェキやら写メ撮りたいと思ってます

じゅえるちゃん初めてお会いした時からずっと可愛いと思ってました(*´∀`*)

またりーみんに入国したら、乃木坂の話しがしたいです(^_^;)色々大変と思いますが頑張ってください

拓海

こんばんは

じゅえるちゃんはじめまして。
19日オタロード入国した今月誕生月の拓海です。

チェキ撮ってくれてありがとう。
ソナポケの曲名、完全燃焼ダイヤモンド!だね。

今年もめいどりーみんでお祝いしてくれて、嬉しかったよ。
じゅえるちゃん研修頑張ってね。

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したら話したいな僕坂系すきです

とよぴょん

ガンバってるね !(^o^)

とよぴょん です!

おやつさま だったのですね!
まほちゃんの応援物販の宅配を
受け取ってから 入国したので
かぶり~みんできなかったですね
( ´△`)

もちろん、Tシャツ着て
フラッグ振り振り、応援しましたよ
(^○^)

こと

じゅえるちゃんへ♡

こんにちは!今日は、お日様のお給仕だったのですね♪お疲れ様です(。・ᴗ・)ポニーテール、とても可愛いです♡

まほちゃんのグッドラックパーティ、めっちゃ行きたかったんですけど、結局体調が悪くて行けなかったです…でも25日、ツイキャスから応援する予定です!

じゅえるちゃんも研修、無理なくがんばりーみんしてください!私も明日は、大学病院がんばりーみんしますね(๑و•̀ω•́)و

りょうた

じゅえるちゃん

初コメントです!
じゅえるちゃんのポニーテール可愛いですね
オタロの研修生は可愛い子ばかりで名前を覚え中なんですが、じゅえるちゃんとも仲良くなれたらいいなと思ってます!
また入国してお会いできたらよろしくです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る