ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

18:00から授与式!

お知らせ

こんにちは〜!じゅえるです!


さっそくお祝いのコメントを送ってくださった

ご主人様・お嬢様

ありがとうございましたㅠ ‧̫ ㅠ♡



先程、日本橋オタロード店のX(旧:Twitter)にて

授与式のスケジュールが公開されました!


↑先輩メイドさんが分かりやすく

まとめてくれてます(՞っ ̫ _՞)!


じゅえる、18:00から授与式です!


今日は、じゅえるの他に


♡ ちゅりちゃん(おんぷちゃん)♡

♡ しゃんぷーさん(えぷろんちゃん)♡


の授与式もあります!


まだプレートをいただいたことがないので

お祝いプレートをいただけると

じゅえる、めちゃくちゃ喜びます꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あぷりーみんとは異なり

おやつ様〜お月様(15:00〜23:00)での

お給仕予定です!


是非、たくさんのご入国とお祝い まってるにゃん♡


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!