ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

大切なお知らせ!

お知らせ

こんにちは〜!じゅえるです!

大事なお知らせがあります!



先程のS+で発表がありました。

この度、研修をあがりハピネスメイドに

昇格することが決まりました〜!



同日におんぷちゃんも授与させていただきます!



授与式の日程はですが、、、

6/7(金)

明日です!!!!



そう!あしたです!!!笑



あぷりーみんとは異なりますが

おやつさま〜おつきさま(15:00〜23:00)での

お給仕予定です!



授与式の時間は、18:00以降かなぁと思います!



とても急なので予定を合わせることが

中々厳しいとは思いますが

お祝いに駆けつけてくださると

すごくすごく嬉しいですㅠ ‧̫ ㅠ!!!!



そして、前回のブログでコメント返信したので

是非そちらもご覧下さい(՞っ ̫ _՞)♡



もっとご主人様・お嬢様に

たくさんの萌えと楽しい時間をお届けできるように

頑張っていきます!



最後まで読んでいただきありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ☆

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!