ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
18:00から授与式!へのコメント

りっちー

改めておめでとうなァー

奇跡的に行けた笑笑
感じんなの言い忘れた!
三本同時発車は九時以降17時までと20時から終電まで
の以降の時間で撮れるで

大切やからもう1回書いとく
3号線4号線のところでとるのと京都 宝塚 神戸線の順で同時メロディーがながれ同時に放送がなればグッドタイミング

まあなんせかなり厳しいかもしれないけど明後日挑戦してみ!
もしかしたらおるかも!

まあ当日行けるとは思わなかったよ
無事研修からハピネス見届けれてよかったです

ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

じゅえるちゃんおめでとう

じゅえるちゃん昇格おめでとう次入国したら初チェキとりたいな今日お給仕がんばっていっぱい話したいなじゅえるちゃんのダンスみたいなダンスがんばって

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る