ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
今日はおやつさま♫へのコメント

かえぴょん

かえぴょん

いつまでも応援してますし!
早くもう一度会いたいです

よっしー

応援してます

ハピネスへの昇格楽しみだね
昇格する日には、仕事ほっぽりだして、お祝いに行きます(笑)

最初のブログで=LOVEについて書いてあったので、調べて聴いてみました。私的には、青春”サブリミナル”が一番好きかな(ベタかもしれないけど

マネネコたくニャン

じゅえるちゃんお久しぶりです

昨日は1週間ぶりにお給仕だったんですね(*^^*)

お疲れ様です_(._.)_

最近頑張ってるみたいでじゅえるちゃんの成長これから楽しみです

最近全然行けてないのでまた落ち着いたら遊びに行きます

りっちー

阪急電鉄

じゅえるちぃみたいに輝く電車って阪急電鉄かなぁと思いました

阪急電鉄は大阪を起点とし京都 宝塚 神戸の3方向へこの起点である大阪梅田駅は私鉄最大級のターミナル駅であり迫力あってすごい( >﹏< *)ホームが10面線路が9線の巨大櫛形頭端式ホームなんやで!

京都線は1~3号線宝塚線は4~6号線神戸線は7~9号線で毎時
0分 10分 20分 30分 40分 50分置きに三本同時発車が見れますこれはとても熱燗やで( ̄▽ ̄)
三本同時発車は上手いこと三本同時発車すると綺麗に取れるけどもなかなか合わないからね

ちなみにりっちーの大好きな電車は阪急電鉄めっちゃ綺麗やからいいんよね笑
まぁじゅえるちぃのペースで頑張りやぁー
ほなまたね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

じゅえるちゃんはじめまして。
覚えてるかな?19日に入国して、5月生まれのバースデーお祝いしてもらった拓海です。
メイドちゃん達お祝いしてくれてありがとう。

チェキもありがとう。ソナポケの曲名。
完全燃焼ダイヤモンド!撮ったね。
じゅえるちゃんにピッタリのチェキだね。

もうすぐ研修終わるのかな?ハピネス目指して頑張ってね。

りょうた

じゅえるちゃん

はじめましてかもしれませんが、お給仕頑張ってね!
ハピネス昇格はじゅえるちゃんなら必ず実現するよ!
週末しか行けませんが、次会ったらチェキを撮ろうね!

さとき

じゅえるちゃん

今日お給仕がんばって7月入国します僕の誕生日やから7月入国したらチェキ撮るかも笑じゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいですいっぱい話したいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る