ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
昨日はお月様♫へのコメント

よっしー

DF参加だね

インフォメーションを見たら、DFの追加ユニットに、じゅえるさんとみりさんのお名前を見つけました

『じゅえみりやで、知らんけどっ♡』→ユニット名見て、思わず笑っちゃいました(^^)

ユニットライブ楽しみにしてます♪
もちろん、じゅえるさんの単独ライブもね!

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃん今日お給仕がんばって7月7日入国予定です会えたらチェキとりたいなじゅえるちゃんめちゃくちゃかわいいです

とよぴょん

レベルアップ!

とよぴょん です!

ハピネス&おんぷちゃんへの
レベルアップおめでとう~!
(*^▽^)/★*☆♪

エスプラスの発表前に
プロフィール写真が変わっていた
ので、Xで、某ご主人さまと
じゅえるちゃんの新しくなった写真が
スゴい可愛いと話してました
( ´∀` )

ライヴも観て見たいです(^o^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る