ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 ピンクのうさちゃんが欲しいですꪔ̤♡

ピンクのうさちゃんが欲しいですꪔ̤♡

ご主人様・お嬢様 こんにちは~!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



本日、新曲お披露目会があります!

おやつ様でのお給仕予定です!

じゅえるは夢見るアドセンスの『メロンソーダ』を

披露させていただきます(՞っ ̫ _՞)♡


雨が降っており足元が不安定な中ですが

是非、たくさんのご入国まっております!


行きます宣言をしてくださった

ご主人様・お嬢様方、ありがとにゃんです♡


みけちゃんファイナル(7/26)の

行きます宣言もお忘れずに~!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして今日から始まったメイドちゃん進化の

ネームプレート………!




【②:うさちゃんピンク】がほしいです(T_T)!!!


もしよければ大切なポイントで

進化させていただけないでしょうか~( ᐪ꒳ᐪ )


じゅえるにとって初めてネームプレートを

ゲットできるかもしれない

この機会を大切にしたいです!


よろしくお願いしますㅠ ‧̫ ㅠ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はお給仕前にひと頑張りしてきます!

オタロにてご入国まってるにゃん(^_ ̫ _^)!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!