ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 ねぇ!待って!?え!これって絶対!

ねぇ!待って!?え!これって絶対!

ご主人様・お嬢様 こんにちは~!

日本橋オタロード店の『じゅえる』です!



6月に新しくハピネスのメイドちゃんに昇格した

じゅえる・あいらちゃん・みりちゃんの

ブロマイドがオタロにてご準備できたみたいです!


大変お待たせしました~( ᐪ꒳ᐪ )!


ブロマイドは1枚からお迎えすることも

まじにゃんの景品としてもゲットすることも

出来ちゃいます!


もしじゅえるのブロマイドをお迎えしてくださる

ご主人様・お嬢様には

その場でサイン書いちゃおっかな~って

思っていたり…………(՞っ ̫ _՞)♡


じゅえるちゃんのサイン可愛い~!って

良く褒めていただけるので

是非、お迎えしてください~!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それでは今月のお知らせをさせていただきます!

7月にはたくさんのトピックが………!


☆ 7/7 あいらちゃん 誕生日 ☆

☆ 7/7 ちゅりちゃん お給仕100回 ☆

☆ 7/9 まほちゃん 誕生日 ☆

☆ 7/11 ねがうちゃん初の生誕イベント☆

☆ 7/13 ゆめかちゃん ハピネス授与から半周年 ☆

☆ 7/14 るちぇちゃん 誕生日 ☆

☆ 7/28 ぴーちゃん 半周年 ☆


現時点でお祝いごとが7つもある………♡


そして、7/26 は

みけちゃんファイナルです

:sob::sob::sob:


あぷりーみんにて、ねがうちゃん生誕イベと

みけちゃんファイナルの

行きます宣言が出来るのでお忘れなく……!


特典などもあるので

是非、あぷりーみんにてご確認ください!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、最後になっちゃいましたが

この度じゅえるのために浴衣を

プレゼントしてくださった

お嬢様がいるみたいです~( o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅ )!


じゅえる初の浴衣プレゼント………!!!

本当にありがとにゃんですㅠ ‧̫ ㅠ♡


妖精さんから

『じゅえるちゃんに浴衣をプレゼントしてくれる

お嬢様がいるよ~!』って

お知らせがきて、すごくすごく嬉しくて

:sob::sob::sob:


またじゅえるの元に届き次第

改めてお礼も書かせていたただきます!


ほんとにほんとにありがとにゃんです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


暑くてでろでろに溶けそうですが

午後からも一緒にがんばりーみんしましょうね~!


最後まで読んでくれてありがとにゃん♡


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!