ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記
お礼!おんぷちゃん10授与しました!へのコメント

kengo

はじめましてではない

昨日のハイパーで会ったな^ ^
この前やけどやっぱ会ったことあったね笑
ハイパー衣装似合ってたd(^_^o)
休日なら昨日以上の韓国系ファッションよ〜
あとおんぷちゃん10おめでと(^^)

ともや

次の目標

じゅえるちゃん、改めておんぷちゃん10おめでとう〜!

体調は焦らず、ゆっくり治してね〜
じゅえるちゃんが早く元気になるようにパワー送っとこうっと!

次の目標、マスターリボンもじゅえるちゃんのペースで頑張ってね!

新人戦の結果、ドキドキだけど楽しみ〜♪

さとき

じゅえるちゃん

じゅえるちゃんゆっくり休んでまた元気なじゅえるちゃんになってね
次かぶりーみんしたらチェキとろうねお願いしてきてね
じゅえるちゃんおんぷちゃん10おめでとう
じゅえるちゃんかわいいよ

よっしー

お礼コメントありがとう

いっぱいお祝いして貰ったみたいだね^_^
私も授与式を見たかった(T_T)

次お会いした際は、おんぷちゃん10授与者の実力を見せてくださいね(笑)

じゅえるさんが、さらにステップアップして行くのがとっても楽しみです♪
マスターリボン授与式は、絶対行きます!(宣言)

だいち

じゅえる様

先日は念願のかぶりーみんできて
大変嬉しゅうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
キラキラしてそうな名前の子がいると風の噂できいておりました。
たまたま仕事の関係で大阪行ったらなんとお給仕してるじゃないか!!
しかもおんぷちゃん10となれば、
めでたいことこの上ないですね‪ヤッター\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ヤッター‬
お祝いできて良かったです。
またかぶりーみんしたらライヴもお頼み申す(_;´꒳`;):_

ぐっさん

コメントありがとう!

じゅえるちゃん
お礼コメントありがとう!
ポン喜んでくれてよかったヽ(;▽;)ノ
せっかくのお祝いだから、もっともっと喜ばせたいなと思いました^ - ^
久しぶりにポンしたよ笑
いやいや、じゅえるちゃんの笑顔の方が何兆倍も萌え萌えだよ(^○^)←どこで競い合ってるのか笑
初めてじゅえるちゃんに会った時、久しぶりに応援したい!と思えました^ - ^
だから、これからもずっと応援するね!
今月もじゅえるちゃんに会いに入国するね!
また楽しいお話ししようね^ - ^

はしもん

じゅえるへ

シャンプー2周年イベントで、じゅえるに初めて会えてチェキも撮れて良かったです。必ずいつかコメ返が来る信じて待っていても全然コメ返来ないから、かぶりーみんした時に、直接言ってくれたらいいよ!!今度は、デジフォト撮る約束したから撮ろうね!!じゅえると仲良くしたい!!体調全回復するまで、ゆっくり休んで!!元気なじゅえるに会える日を楽しみにしています。じゅえる大好き

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る