ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お礼!おんぷちゃん10授与しました!

お礼!おんぷちゃん10授与しました!

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店のじゅえるです!


お礼ブログお待たせしてしまい

すみませんでした( ᐪ꒳ᐪ )


みなさまの暖かいコメントのおかげもあり

体調が戻りつつあるので

またかぶりーみんする際、萌えいっぱいの時間を

お届けできたらなと思います!


万全な状態に戻して、キラキラした笑顔の

じゅえるにすぐ戻るからね〜!絶対に(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!✧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


改めて、この度『おんぷちゃん10』を

授与させていただきました!♫



♡ プレートやしゅわぽんでお祝いしてくださった方 ♡

♡ ライブオーダーしてくださった方 ♡

♡ おめでとう〜!と声をかけてくださった方 ♡

♡ 授与の瞬間をもりあげてくださった方 ♡

♡ お祝いコメントやお茶爆を送ってくださった方 ♡


本当にありがとにゃんです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


それではさっそく……!

順にお礼をさせていただきます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♫



♡ ぐっさん ♡


とっても素敵なポンでお祝いをしてくださり、

本当にありがとにゃんです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!!✧

お祝いセレモニーの後、先輩メイドさんに呼ばれて

キッチンに入るとしゅわぽんが準備されていて

"どちらの勇者さまがじゅえるに…?!"って

驚きを隠せずにいたら、急遽ご入国してくださった

ぐっさんからだったの本当にサプライズすぎて

すごく嬉しかったよ〜( ᐪ꒳ᐪ )!

いつも照れるぐらいじゅえるの笑顔をたくさん

褒めてくれるけど、ぐっさんの優しい笑顔の方が

何億倍も萌え萌えだからね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!♡

いつも時間が足りなくなるぐらい

楽しくお話もさせていただきありがとにゃんです!

これからも楽しくて素敵な時間作っていこうね〜!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡ よっしーさん ♡


ねぇ〜!授与式行けない( ᐪ꒳ᐪ )って聞いていたから

お給仕開始と同時に、よっしーさんからの

お祝いプレートを見つけた瞬間、

目がウルウルしちゃうぐらいすごく嬉しくて!!!✧

ハピネス昇格時からたくさんお祝いをして下さり

本当にありがとにゃんです!よっしーさんのおかげで

じゅえるの頑張りを見てくださっている方が

ちゃんといるんだな〜( ᐪ꒳ᐪ )と思い、嬉しくなると同時に

もっとがんばりーみんしたい!と思うきっかけにも

なってます!ちなみに…!よっしーさんからの

お祝いプレートを1番最初にご紹介させて

いただいきました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!♡

次回かぶりーみんした際、改めてお礼させてね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡ たちにゃん ♡


たちにゃんからお祝いプレートを送っていただくの

夢だったのですごく嬉しくて꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!✧

プレートにも例の『ジュエルサーン』呼び!!!笑

素敵なお祝いをありがとにゃんです!

新人戦の応援もたくさんしてくださったり、

お祝いプレートも送ってくれるの本当に優しいね( ᐪ꒳ᐪ )♡

じゅえるが二刀流になった時期から、素敵な声で

『ジュエルサーン!』って呼んでもらう機会が増えて

その度になんだか嬉しくて楽しくて(՞っ ̫ _՞)✧

そうだ…!この前、話そうとした話を途中まで

思い出すことに成功したからまた今度お話させてね〜!

ライブオーダーもありがとにゃんでした!

また一緒にもりあがりーみんしようね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



♡ だいちくん ♡


もしかしてネームプレートにポイントを入れて

くださっただいちくん………!?!って思い

声をかけてみたら、本当にだいちくんだった〜!!!

お話できる機会は今回が初めてだったのに

プレートにてお祝いもしてくださり

本当にありがとにゃんです꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ᵕ꒱!♡

ねぇ〜!すごく優しい笑顔に心あたたかくなった上に

ようやくお話もできてすごく嬉しかったよ〜!

お国の任務の関係で、お日様のお給仕に

中々入れないメイドちゃんですが

たくさんかぶりーみんでますように(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!✧

これからだいちくんのこと、たくさん教えてね〜!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ご主人様・お嬢様方のおかげで

素敵な時間を過ごすことができました〜( ᐪ꒳ᐪ )!


お祝いプレートを

いつも可愛く仕上げてくださる妖精さん方も

本当にありがとにゃんです( ᐪ꒳ᐪ )!


もっと多くの曲を踊れるメイドちゃんを目指して

これからもがんばりーみんしていくので

成長を楽しみにしてくださるとすごく嬉しいです!


じゅえるの次の目標は

マスターちゃんメイドになることです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最後にはなりましたが、9月もたくさんの

ご入国をしてくださり

新人戦の応援もありがとにゃんでした!


予選期間が終わったので、あとは結果を待つのみ……!

発表日までじゅえるも本当にドキドキです( ᐪ꒳ᐪ )!


日本橋オタロード店の新人代表として

出場してくれていたあいらちゃん!✧

たくさんがんばりーみんしていたと思うので

大丈夫だと信じています(՞っ ̫ _՞)♡


決勝進出が決定した暁(あかつき)には

10/26(土)にヘブンズにて

決勝大会が行われるので、是非予定をあけて

応援に駆けつけていただけると幸いです!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


10月もご主人様・お嬢様方と、たくさん

かぶりーみんできますように!


ご入国まってるにゃん(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♫

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!