ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえりーぼっくす日記

HOME ブログ じゅえりーぼっくす日記 お礼ブログ少々お待ちください( ᐪ꒳ᐪ )

お礼ブログ少々お待ちください( ᐪ꒳ᐪ )

ご主人様・お嬢様 こんにちは〜!

日本橋オタロード店のじゅえるです!


先日9/29(日)は

おんぷちゃん10のお祝いをしてくださり

本当にありがとにゃんでした( ᐪ꒳ᐪ )!✧


ブログにてお礼を改めてさせていただきたいのですが、

前回のお給仕終わりから体調が優れていないので

少しだけ、お礼ブログ(本編)を

お待ちいただけると幸いです( ᐪ꒳ᐪ )!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


しゅわぽんでお祝いしてくださった

♡ ぐっさん ♡


お祝いプレートにてお祝いしてくださった

♡ よっしーさん ♡

♡ たちにゃん ♡

♡ だいちくん ♡


そして

♡ お祝いの言葉をくださった方 ♡

♡ ライブオーダーをしてくださった方 ♡

♡ ツイキャスにてお茶爆をくださった方 ♡


本当にありがとにゃんです!

すごく幸せなメイドちゃんです( ᐪ꒳ᐪ )!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


素敵なしゅわぽんをしてくださった方や

お祝いプレートを送ってくださった方への

お礼メッセージ、そしてお写真は

次回の本編にて載させていただきます!


お時間を作ってお祝いして下さる方々

いつも本当にありがとにゃんです!


取り急ぎ失礼しました( ᐪ꒳ᐪ )!


少しでも早くお礼をさせていただきたいのは

もちろんのこと、書きたいメッセージも

たーっくさんあるので頑張って体調戻します!


ちょっとまっててにゃん!


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!