ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
わあお!へのコメント

ねむりん

✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

いろんな感情がグールグルしてるよーんw
まどかに元気分けてもらいにいくねーw

楽しい時間を過ごしたくて夢の国にいくんだもんね
みんなで楽しくしたいよね

ありがとう

Z

まどかちゃん、おはよう。

いつも楽しくりーみんに行けてるのはまどかちゃんやみんなが居るからだよいつもありがとうだよ。また、入国した時はまどかちゃんのお話も聞かせてね。まどかちゃん今日も一日頑張ってね。

クレヨンしんちゃん

行けるかな?(笑)

わからんけど、行けそうならお日様入国しようかな?
たぶん来シュークリームの土曜日、お日様入国出来るかも?(笑)
かも?やから、まだちょっとわからんけどね。
俺はいつも思う事が、あるよ!
(HEROのマスター風に。笑)
何でいつも忙しくなったら、バタバタ走るよバタコさんに、なるのかわからん。(笑)
事前にそう言う事想定して動けば良いと、俺は思うけどね。(笑)
必要なら俺が、良きクレーマーになろか?(笑)
うるさいで~。(笑)
今日もお給仕、楽しんでね。
あっ、たろすバースデー急遽入国出来る様になったから。(笑)
本人には、言わないでね。
言ったら、怖いしんちゃん現れるから。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る