ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

わあお!





いいね!が300ぴったりでびっくりしたよ!








インカムの位置(T_T)笑






さいきんばたばたーってかんじで



もっと落ち着かないとなぁと


思うまどか氏でした。






ご主人様、お嬢様が


いろんな話をしてくれて


めいどりーみんのことだったり


めいどりーみんへの想いだったり



伝えてくれると


あぁ、こんな気持ちなんだな、とか


すごい気付かされます






でも、一つだけ言えるのが



自分が楽しい!行きたい!って



思えるところに行けばいいんじゃないかなぁ。って思うよ。



なにかの罪悪感や、使命感で行っても


楽しくなかったら


その時間もそのお金ももったいないもんね。






つらいこと、悲しいこと、楽しかったこと、しあわせだなーって感じたこと、全部持って来て大丈夫だから!



まぁ、メンタルのケアまではできるかっていわれたら保証はできないけど、



パワーを送ることはできる!


元気わけることはできる!








そんな居心地のいいお店にしたいね。
















ちょっと忘れかけてた気持ちでした。



ドンキホーテ栄店!


よっしゃ、頑張りますか!



あ、今月はおからちゃん頑張る月です!


お日様アタックしてあげてね!!






いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!