ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!! 今日、君に会いたいと伝えたら。

今日、君に会いたいと伝えたら。





今日、会いたい、って伝えたら



会いに来てくれますか?(´-`).。oO





はい、


ドンキホーテ栄店の


めんへら代表、まどかです





いえーい(´-`).。oO







めんへらってことを


隠すのやめたよ(´-`).。oO






病むと誰にでも



まどかのことすき?


ねぇ、どれぐらい好き?



と涙目で訴えかけます(´-`).。oO






そんな時の対処法、





『こーーーーんなにすき!』


といいながら


最大限手を広げましょう





まどかが


『え?それだけ?』って聞くので





そのあとに



『でも、地球はこれくらい』



と米粒つまむ感じで表すと





とっても笑顔になります(´-`).。oO







てことで


今日も待ってます(´-`).。oO





あ、


会いに来てくれる?(´-`).。oO






会いに行けない、とか言われると病むからコメントしないでね(´-`).。oO



いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!