ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
この声聞こえていますか?へのコメント

クレヨンしんちゃん

ラーメン。(笑)

ラーメン?(笑)
間違った!(笑)
ごめんや!(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうも、給食のおじさんです。(笑)
誰が、給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まどかから見て、俺ってやっぱり「おじさん?笑」
以上。
お喧しゅうございました。

Z

まどかちゃん、おはよう。

東京のりーみん行って来たんだね。楽しかった?久しぶりに東京のりーみん行ってみたいな。まどかちゃん7月はあまり入国出来ないけど入国した時はまた、お話しようね。

ともにゃん

元気ぃ〜〜?

りりぃさん、、、本店に行ったんだね〜
で、まさか初めてさん装ったの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る