ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!! この声聞こえていますか?

この声聞こえていますか?






ブログかけた\( ˆoˆ )/




この前


りかちゃんと岩盤浴いってきた!




たのしかったよ\( ˆoˆ )/





東京も行ったんだけど


アメブロのほうに書いたから


よかったら見てね!





りりぃちゃんと撮った\( ˆoˆ )/


つぎはぷりんさんにあいたいなぁ( ; ; )




今日は





少しご褒美\( ˆoˆ )/



明日も朝から頑張る!





あとね、


今月はたっくさん頑張る日で


わがままいっちゃうかもしれないけど


少しでも会いにきてくれると


嬉しいなぁ。と思う\( ˆoˆ )/




ラストチャンスですかね( ; ; )




チャンスを掴めたから


絶対成功させたい\( ˆoˆ )/


頑張るんや\( ˆoˆ )/






いいね 26

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!