ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
救世主ありまとう( ; ; )へのコメント

Z

まどか、こんにちは。

本当昨日はまったりーみんだったから最後の方にみんな来てくれて良かったねラストライブ楽しかったね。まどかちゃん無理はせずに今日も一日頑張ってね。?

アク

大好きと言われてしまった(//∇//)(笑)

昨日は、何とか入国出来てよかったよ〜〜♪
ライブモンスターのおからちゃんがあまりライブをしていないと言っていたので本当にまったりだったんだね

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

24日、りか周年やね。(笑)
おい!(笑)
今、忌まわしい記憶が甦ったやん!(笑)
そうそう、そんな事があったな。(笑)
♪ちょうど一年前に、この店に入った夜。
初めての子が一人、それがりかちゃんだった。
一時間しか居れないのに、バタバタした入国。
ほんまはやめとけば良かった、あとで後悔してた。
何でもない様な夜に、最終電車に乗り遅れる。
何にもない名張で、人生初の野宿。♪(笑)
そうそう、人生初の野宿したな~。
何にもなかったから(良くも悪くも)、良かったけど。(笑)
駅前に花壇があって、その縁のブロックの上で寝たな~。(笑) 
今年は24日、入国しないよ。 
いや、したくても出来ないよ。(笑)
盛り上げてね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る