ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!! 救世主ありまとう( ; ; )

救世主ありまとう( ; ; )





昨日は


救世主ありまとうなの〜〜( ; ; )




栄の優しさを感じたよ( ; ; )





土曜日にしては


とってもまったりーみんで


でも、


ラストライブは楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)










あ!あとね!



ゆみちゃんの物販始まってます!!


写真集はゆみちゃんのしか頼めないけど、そのほかは誰でもオッケーだからぜひ!!!



パスケースってきになるよなぁ:thinking:





24日はりかちゃん栄に来て1周年で


花束まだ来週ぐらいまで頼めるので



絶対お祝いしようなー!!!!!












よっし!



今日も一日頑張りますか!





いつもたくさんワガママいってごめんね


でも、本当にみんながだいすきですっ。




ちゃんと恩返しできるように


まどかができる最大限のお返しします!!



本当にありがとうっ!






いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!