ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
感謝の気持ちへのコメント

♡りかのあっくん♡

まどかちゃんこんばんは

もう少しで7月も終わるね♪
今月はまどかちゃんに取って大変な月だったけど、頑張っているのは見ているから、応援したくて出来る事をしただけだよ(^^)
まどかちゃんの為になれたのか、本当の所分からないけどこれからも頑張ってね♪

ほりえっこ

こんばんは。

いつも本当にお疲れさま。

自分は感謝されることしてないし、何かをしてあげたなって実感もないかな(=ω=;)

まわりの常連さんたちは、本当に凄いと思うなー。

栄には開店から行ってるから、今までいろいろなことを見てきたし。

今が一番いいんじゃないかな♪

まどか氏の頑張りもだし、みんなが盛り上げていこうっていう姿も見えるしね!

自分は疎外感があるけど、栄が少しでもいいお店になってくれるのは嬉しいな(*´ω`*)

毎日大変だと思うけど、頑張っていってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る