ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

感謝の気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね

 

 

ありがとう。って

 

心から言うことが多くなったきがする

 

 

やる気のない

 

ありがとうございました

 

 

じゃなくて

 

 

ほんとうに心込めて

 

 

ありがとう。って

 

 

 

伝えないといけないなって

 

しみじみ思うんだよね٩( 'ω' )و

 

少しの時間でも

 

その人にとっては大事な時間だし

 

もしかしたら睡眠時間削ったり

 

仕事早く終わらせてきたかもしれない。

 

 

 

その大切さに気づけないとダメだなって思った。

 

 

 

 

感謝の気持ちに気づけてほんとうによかった。

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

恩返しできるように少しずつ成長してくね!

 

 

応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و

 

 

 

今月もあとすこし!!

 

 

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!