ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかまじかっ!!

HOME ブログ まどかまじかっ!!
ありがとう!へのコメント

りかのゆうにゃん

ゆうにゃんだよ╰(*´︶`*)╯

言われてたね(笑)

まぁ自分は美味しくなってるから問題ないけどね(笑)

まどかちゃんお勉強熱心なのね(。・ω・。)
頑張ってね╰(*´︶`*)╯

明日?ん?今日かっ!お月様に行きます╰(*´︶`*)╯
時間はいつもの時間に(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

今から、寝る?
マジで~?(笑)
俺も、今から夢の世界(寝る)に行くところやで。(笑)
間違っても、夢の国ちゃうで。(笑)
(いきなり、関西弁。笑)
ほな、行って来るわ。(笑)
あっ、行って戻って来るんやないで。(笑)
行きっぱなし。(笑)
流石に、夜勤3連勤はしんどいわ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る