ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まどかまじかっ!!

ありがとう!


今日はみどり:;(∩´﹏`∩);:


うれしいなぁ:;(∩´﹏`∩);:


最近わがままばっかり言ってる(´・ω・`)


明日は何色がみれるかなっ♡


まどか氏!!全制覇したいの!!!













うむ!!!


昨日ね、


妖精さんが萌えウォーターに


おまじないしろよ!みたいな



圧かけてきたから、



おいしくなーれ!ってやったら




まっじー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



って言われた




ちゃんと練習しとこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




おいしくなるおまじないは



セルフサービスですよ!





なんてね。(笑)






明日はちゃんとおまじないしますねー(棒読み)







あとね!






お給仕後に


7階のお友達とご飯食べた!



しあわせまる:;(∩´﹏`∩);:


食べ過ぎたから、明日は踊らせて…ね!








よし、今から寝るぞ!



おやすみ:;(∩´﹏`∩);:








いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!