ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記
10×最後のブログへのコメント

キャベツ

我られたす推し!!!

りのちゃん卒業おめでとう!
卒業の時までカチューシャ着けてくれてありがとうwww
ほぼ着けてて笑いを通り越して感動だったよ( ;∀;)
りのちゃんがお絵描きしてくれるチェキ本当好きでした!
栄にふらりと入国してるりのちゃん見かけたら軽く会釈しますねw
お給仕お疲れ様でしたm(__)m

まっちゃん

さようなら

去年の4月に怪我させられてから
DSKEは好きじゃないから余り行かなくて
会えなかったけど2年間ありがとう

とらお

ありがとうございましたm(__)m

30歳若くて自分が20代だったら完全に舎弟かパシリになってましたね♪そういう出会い方がしてみたかったです♪しっかり夢に向かって頑張って下さいね♪ありがとうございました(//∇//)

ゆうくん

りのおはこんにちは

りのと最後に会えなかったけど、本当にりのと会えたことは忘れないよ。またいつか、りのと会えたらいいなぁと思っているよ。限定復活でもいいから、復活してくれたらありがたいなぁ。
本当に今までありがとう

くろちゃん

今までお疲れ様、そしてありがとう

信じてたって言ってくれて嬉しい気持ちだよ。
ゆみちゃんの画像間違ってるよ。
DSKEの推しはりのちゃんに流されてゆみちゃんにするかな(笑)
ゆみちゃんもモンスト誘ってよ。
チームモンスト2人だけじゃ寂しいし。
「りのちゃん大好きです」
またいつか会おう。

りかのゆうにゃん

改めて

卒業おめでとう!

そして、コメ返ありがとう!
でもお別れの言葉は書かないよ。
りのちゃんはいつだって心のメモリーにいるからね(笑)

留学の時かぁ…懐かしい!
またあの時に戻りたいな。りのちゃんともっとお喋りしときたいから(笑)

りかちゃんのことは任せろー‼︎(笑)
ゆみちゃんのことは任せたよ(笑)

クレヨンしんちゃん

えっ?

これ、2年前の、りの?(笑)
誰か、違う人やろ?(笑)
えっ、本人?
嘘やろ?
あっ、ほんまや!(笑)
長文になる理由、わかった!(笑)
なかなか思う様に、りのと会えないからだね。
俺も、りのは癒しの存在だよ。
面白いし、かわいいって。(笑)
けど、「かわいい」は何かの間違いやろ?(笑)
「かわいい」じゃなくて、「怖いい」やろ?
りのと出会って、半年くらい。
とても、楽しかったよ。
卒業するん、1週間くらい?(笑)
また、愛たいな~。
今までほんま、ありがとう!
りのも、変わらないでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る