ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

10×最後のブログ

5月26日


たくさんのありがとうを

まず!お伝えします(❁´꒳`❁)



書きたいことたくさんすぎて、

最後だと思って、付き合ってね☆彡.。ww



まずは、たくさんのプレート!


こんなにたくさん頂けると思ってなくて、

嬉しかった(´;∞;`)


しかもみんなライブしてくれて、

沢山踊らせて頂けて楽しかったよ♡




ライブでは、

ゆみと何曲もユニットさせてもらって、

汗だくになってしまったwwwww


ほんとに全部楽しくて、

今までで一番活き活きしてたって、

自信もって言えます( ´ºωº` )




初めて夢の国に来たのは

2年前かな??


(若いほんと(笑)(笑)(笑))



いろいろあって、トータル1年半くらい…


たくさんのご主人様

たくさんのお嬢様

たくさんのメイドちゃん

に出会って、色んなことを学びました。


研修ちゃんはじまり、

色んなことを教えてもらい、

そのうち自分が教える立場に変わり、

たくさんのかわいい妹に囲まれました♡


あっという間にい心地のいい場所になって

気付いたら1年とかあっという間で


りのにとって心から楽しめる場所になっていました


そんな中でもお互い磨きあって、

成長に成長をかさね、

よし、こんどは次のステップ!!

と意気込んで卒業を決めました。



みんなから見て、

りのは

ちょっとは成長できてたかな?


まぁ、見た目は割と…変化あり??(笑)


みんなのおかげだよー(´;ω;`)



そんなみんなに、つぎはこめへんね!


たくさんのコメントは、

りのの励みであり、支えであり

長い間お給仕できた理由です。


ほんとうにありがとうございました。


いいねもいつも2桁あって、

たくさんの人が見ていてくれるって、

りのの勇気になりました。自信になりました。

ありがとう(〃>ω<〃)




つぎは、めいどちゃんに♡


♡なぎねぇ

なぎねえは、いつも相談に乗ってくれて、

困ったら助けてくれて、味方してくれて、

いつもちゃんと見ていてくれて、

ほんとにこんなにお姉ちゃんみたいなメイドちゃんいなくて、

ご飯行くともう楽しくて(笑)(笑)

優しくて、綺麗で、気丈で、

いつもかっこいいなぎねえが大好きです(❁´꒳`❁)


♡まどかぴ

まどかは、敬語とりのさんが印象的(笑)

すっごく謙虚で、そういうとこが可愛くて

りのはまどかぴのポニテが大好きで、

割と真似したり(笑)(笑)(笑)

ご飯いったのもオールしたのも憶えてる☆彡.。

笑顔の耐えないまどかぴが大好き(〃ノωノ)


♡りか

りかは、りののことぶっ飛んでるってよくいうw

それはこっちのセリフなwwwwww

りかのアイドル性、たまらんす( ˙-˙ )

あざとくいくせに、実は謙虚で、

ごますりだけは誰にも負けとらんに(笑)

りかの笑った顔がすきで、

すぐふざけてました(笑)りのです(笑)(笑)

踊ってる時の歌ってる時のりかが、

りのさーんって飛んでくる時のりかが大好き♡


♡たろちゃんぬ、すーたろ、たろぴっぴ(笑)

りのさぁぁぁん、ってゆっとるないっつもw

ギャグ線高めで、魔界のなんちゃらで、(←悪意)

厨二病MAXで、とっても面白い(笑)

変な動き多くていつもりの笑ってた(笑)(笑)(笑)

りのさん楽しい、っていつもゆってくれた♪

たろの、ちびっこくて(悪意2)、面白くて、

動きが変なとこが、りのは大好きなんだよ( ´ºωº` )


♡おてぃなぱいせん

てぃなは無駄絡みしかしとらんな(笑)(笑)

スタイルが一番良くて、

…や、もうちょっとお肉ほしいね…。うん

なんだかんだ毎日LINEしてる(笑)

話題が尽きなくて、毎日たのしくて、

お互いふざけあって、くだらないことで笑って

そんな日常がりのの毎日の幸せでした♡

ダンスがほんとにうまくて、気遣いが神!!

綺麗な顔してるのに、爆弾発言とか変な動きとか

そういう本当はストイックなてぃなが大好き♡♡


♡おかぴ

おかぴはおかぴ。

へんな姫カット(悪意(笑))の持ち主。

すっごい面白かったほんとww

おかぴの頭の看病はりのの担当ね!!

すぐ暴走するし、おからって、豆類?ってなるし、

でもダンスは上手くて、

かわいいのにすぐ変顔してくる、

わりとりのに近いめいどちゃんでした!(笑)

りのにいじられまくってるおかぴが大好きよ( ´﹀` )


♡くまこ

いつも真顔で、りののツボ(笑)(笑)

頑張り屋さんで、負けず嫌いで、

一生懸命なのに、うまくいかない時は落ち込んで、

でもすぐ復活して頑張っちゃうとこ、

妹ちゃんだけど、尊敬してるほんと( ˙-˙ )

りのも真顔でがんばるわ!(←やや悪意)

今もLINEしてます(笑)くまちゃん大好きよ♡ちゅ


♡らーむりん♡♡♡

らむりんは、りのさん嫌ですって、

卒業教えた日に泣きそうになってくれて、

そんな心の柔らかい、優しいらむりんが、

ほんとに癒しなのよ(〃ノωノ)(〃ノωノ)

りのは、いいお姉ちゃんではなかったけれど、

りのに新制服を見せるんだ、とバリバリ頑張ってくれたみたいで…

努力家なかわいいみんなの妹ちゃんが大好き♡

あ、まって、りのの!妹ちゃんね(´・н・`)w




最後に、

☆れたす☆

もうただひたすらおふざけ2人組だったねww

そういえばうさぎのキャベツ、まだ夢の国にいるよ(笑)

れたとお給仕かぶった日は楽しくて、

ただひたすら楽しくて、

りのより先に卒業するわ、

お姉ちゃんのことばば扱いするわ、

りのよかよっぽど破天荒だよwwwwwwww

れたのわりとテキトーで、ナイーブで、

岩盤浴いってくれるとこ、大好きよ(❁´꒳`❁)

ほんとすき!とっても、ありがとう。



やっぱり最後の最後は!

ゆみ

ゆみちゃーん

ゆーーーみーーーーー!!!!!!!!!


りのの一番の親友。

ほんとうの双子のかたわれのように思ってます。

ゆみがいたからりーみんに来て、

ゆみがいたからたくさんの愛情に気づけて、



ゆみかいたから、りのがいます。


ほんとうに、感謝してもしきれないし、

思い出が多すぎて、

お国がお隣さんなので、まだまだ親睦深めます!

そしていつか、また戻ってくる日があれば、

またゆりとして、

たくさんの愛情に囲まれたいなと思います♡


ほんとにほんとに、

どんなご主人様やお嬢様よりも、

深く深くゆみを愛してます


たくさんの愛情をありがとう( *´꒳`*)

超絶可愛い!(りのの)ゆみちゃ〜ん♪♪





そろそろ、みんなともお別れしなきゃかな。


ほんとうに楽しかった

楽しすぎて

思い出が多すぎて、

絶対忘れない。


だからみんなも、りのっていうメイドがいたこと、

忘れないでください。


や、こんなインパクトのあるめいど、

忘れろって方が難しいよね(笑)(笑)(笑)


卒業を経て、

たくさんの愛情に包まれて、

次のステップでも、

絶対に頑張れるなと確信しました!


みんながくれた愛情は、

誰よりも何よりもりのを強くしてくれました。

りのは、わたしは、

みんなに愛されて、

世界で一番、宇宙で一番、幸せでした




こんなにたくさんの幸せを

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました




では、そろそろ…


長い間お付き合いありがとうございました!





DSKE 破天荒めいど りの

〜2017.5.26〜

いいね 60

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!