ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記 4×重大発表について☆彡.。

4×重大発表について☆彡.。

今日の重大発表についてです( ´・ω・`)




まずは、聞きに来てくれたご主人様、

ほんとにありがとう(〃ノωノ)


今日の重大発表は、りのからでした!!




ドン・キホーテ栄店

りのは、





5月26日(金)をもちまして、

卒業することになりました!!





とっても考えて、悩んで決めました!


ドンキでのお給仕は、毎日が楽しくて、

ほんとギリギリまで考えたのですが、

前に進むため、夢を叶えるために、

お国に帰ることに決めました(´;ω;`)




みんな知ってるとおり、

ドンキには、


ほんとに心から大好きなゆみがいて…


優しくて相談に乗ってくれるなぎ姉がいて、

面白くてゆるーいまどかがいて、

いちいち笑ってくれるたろちゃんがいて、

りのさんりのさん言ってくれるりかがいて、

すぐツボる可愛いおてぃながいて、

変なおまじない持ってるおからがいて、

無愛想だけど笑うと可愛いくまこがいて、

頑張りすぎならむちゃんがいて…


ほんとにほんとに大好きな場所で、

このままここにいたいなと思ってて



あー、何が言いたいのかわからないけど(笑)


卒業するって、ゆみに伝えたら、

えっ、って顔したままぼろぼろ泣き出してしまって

卒業するの辞めようかなって思うくらい

ほんとにゆみが好きになってて(´;ω;`)


泣かせたくなかったなーと思いつつ…



そんな泣き虫なゆみをみんなに任せる形になってしまって、ほんとにごめんなさい( ´・ω・`)




ゆみはひとりだとすごく弱いので

みんなりのに代わって

そばにいてあげてください(´;ω;`)(´;ω;`)


重大発表聞きに来てくれたご主人様がね、

えーー!!!!

って言ってくれたの嬉しかったんだよww



りのからお願いがあります!!!!!

ここ大事ねwww


1ターンでいいので、

特別なことはなにもなくていいので、

会いに来てください!!

会いに来て、というか…お話しにきてww


1人ずつ今までのお礼を言うチャンスを

頂きたいです|ω・`)




宜しくお願いします!!




と、いうわけで今日のお話でした!!




よし!きんちょーした(笑)(笑)(笑)まじで




はい!こめへんします!!

いつもいつもたくさんのコメント、

ありがとうございます







いつもありがとうほんとに!

元気になります、

頑張れます、

みんながりののちからです( ´・ω・`)





ではでは、、

限られた時間だからこそ、

楽しく、面白く、笑って過ごしたいです

よーし!明日からも頑張るぞ!!



ぷーさんがおうちにやってきた(〃ノωノ)



おやすみなさーい(。ρω-。)


りののん₍ᐢ´•(エ)•`ᐢ₎

いいね 23

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!