ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記
4×重大発表について☆彡.。へのコメント

くろちゃん

こんばんは

正解したけど嬉しくないよ。
本気で信じたくない(T_T)
りのちゃんとモンストの話し出来るのもあと少ししかないし。
わがまま聞きたくなかったけど今思えば聞かずにいたら後悔してたかもね。
給料入るし今週少しでも時間あれば最後にありがとう、卒業おめでとうって直接伝えたい。
長くなってごめんね。

キャベツ

手羽先はおいしい

昨日は入国出来ずに風の便りで発表の事知ったけどさみしくなるな~(T^T)
26日は仕事終わった後に必ず入国するよ!
りのちゃんがくまこちゃんとらむちゃんに一生懸命お給仕教えてる姿見てるから早く新制服に上がれるといいな~
れた卒はれたちゃんが喜んでくれてたならそれだけで幸せです(T^T)

まっちゃん

寂しくなる

お月様のお給仕なら会いに行くよ

Z

りのちゃんおはよう。

嫌な予感が的中してしまた。前からもしかしたらなぁとは思ってたけど、りのちゃん卒業しちゃうの寂しいよ。前かぶりーみんしたときに気づいていも聞いてあげたかったけどけど聞けないのがあるからね。りのちゃんが決めたことだから応援するよ。26日は有給とる予定だったから行くね。最後までいるかどうかは当日決めるよ。りのちゃん今日も一日頑張ってね。

ゆうくん

りのこんにちは

りのが卒業か…まじか。
カレンダーを見たら、6/26は月曜日だよ。金曜日ならば、6/23か6/30だよ。
6/26は仕事があるから、次の日も休みじゃないから、仕事が終わってからも行けそうにないから、この日は有給でもとってでも、りのに会いに行こうと思っているよ。
卒業まであと約1カ月ちょいはあるから、卒業までに、りのに会える日があればいいなぁ。

クレヨンしんちゃん

誰が、

クレヨンしんちゃんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、あっ、あっ、あかん。
目の前に、りのが手招きしてる。(笑)
っていう夢を、今朝見た。(泣)
「何でりのが手招きしてるんかな?」
「まさか!」
って思って今、このブログにたどり着いたよ。(泣)
その日、ちょっとな~。
夕方6時過ぎまで仕事やから、ちょっと保留かな?
スーパーマンなら、飛んで行けるのに。
あと、いつでも待ってる?(笑)
嘘つくな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
卒業するやんけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうも、二段階ツッコミしてみた。(泣)
何か、腹撃ち抜かれた様に力が入らんわ。
入国出来んかったら悪いから、「今までほんま、楽しかったよ。」
最後にもう一度、「かわいい~!」って言われたかったな~。(泣)
正直嫌やったけど、結構好きやったで。
30過ぎのおっさんが、かわいいわけないやん!(笑)
でもそんなりのが、一番好き。
また、愛たいな~。(泣)(笑)
これ以上書いたら、女の子みたいになるからやめとくね。(泣)(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る