ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記 2×れたすのためにみんな集合!!

2×れたすのためにみんな集合!!

明日は、というか今日は、、、


れたの卒業式!!!!


りのも参戦予定…。

(れたには内緒だけど(笑))


ゆりの一番可愛い妹ちゃん(〃ノωノ)



先に卒業してしまうのは悲しいね(´;ω;`)


でも、どんなめいどちゃんだって、

ずっと同じ場所にいるわけじゃないから、

ちゃんと最後は見送りしたげたい!!



今いるメイドちゃんも、

ずーっといるわけじゃないからね!!!


当たり前って無いんだなーって

いつかまどかが言ってたのを思い出した(笑)



うん、まさにそれ!!!!ってなってるとこ。





あぁー、、

明日が来なけりゃいいのにね。


れたす〜(´;ω;`)(´;ω;`)





今までのお礼に、

明日は全力で盛り上げたい( `ω´ )


きゃべたんがんばるぞー(笑)(笑)




ゆりもがんばるぞい(´꒳`)



嬉しそうにお給仕するれたすが見たい!!


みんな力貸してね|ω・`)チラリ




れたぴのために、りの夜更かしりーみん(笑)


明日のお楽しみだよーん↑↑




コメ返も明日します!!

コメント待ってます(〃ノωノ)


ブログ移行して、ちょっとまだ使い方わからないw

ゆみと2人で「え?」「え?」って言いながら、

やっとこさ書いております(笑)(笑)



機械弱いのはゆみだけで充分なんだが…

りのもアプリばかりは使いこなすの大変(。_。)




え、だれかへるぷみーだよ(笑)(笑)


と、言うことでれたのお写真もう1枚

みんなにあげよーぞ。(笑)




ひとのカチューシャで遊んどる(笑)

こういうとこ可愛くてしょーがない//////


最後にれたが大好きだと公言しておきます




あ、ゆみ、

そこでブログみて妬き妬きしてるだろーから、

ゆみにも、

愛しておるぞ(。ρω-。)






最後に最近のてぃな(笑)



や、なんかね、面白いこと言うから(笑)

毎日のように絡んどるわ(。_。)




あとね、ゆみがね(笑)

お写真送ってくれてすっごい可愛いんだけど、



りのだけの画面の中のゆみなので、

ぼかします(笑)(笑)(笑)(笑)


遠目に見て雰囲気楽しんで(笑)



ではでは、おやすみなさい!!

夜更かしりののん₍ᐢ´•(エ)•`ᐢ₎

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!