ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記
2×れたすのためにみんな集合!!へのコメント

はまちゃん

お疲れ様

久しぶりに会ったけど、元気そうでなにより♪
コンビ揃って見るのがかなり久しぶりな気が…
れたす卒業式盛り上がって良かったね!
また被った時に話そう♪

いざわちゃん

としくん

お疲れ様です今日れたちゃんの卒業式仕事で見送ることができない自分ですまだ卒業て実感がないからあんなに元気な子が卒業か寂しいな卒業してもバイバイじゃなくてまた会おうねて言うと思うりのさんまた近いうちに行きますね

Z

りのちゃん、こんにちは。

今日少しだけれたすちゃんに会ってきたよ。れたすちゃんの卒業最後まで見送ってあげてね。今日も一日頑張ろうね。

キャベツ

ダニエル新幹線

よっしゃー!がんばるぞぃ!щ(゜▽゜щ)

クレヨンしんちゃん

何か、

書きにくいね。(笑)
そうか、今日れたす卒業か?
入国したかったな~。(泣)
今日は、夕方まで仕事で明日は夜勤やから。
れたすに、「ごめん。」って伝えてね。
俺は入国出来ないけど、俺の分まで盛り上がりーみんしてね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

りのおはよう

今日ってれたすの卒業イベントだったのか…知らなかったよ。
れたすの卒業イベントには行けないけど、ドンキにはまた行けるときに行こうと思っているよ。
りのの卒業イベントのときは行こうと思っているよ。今のところ、りのは卒業予定はないよね?

まっちゃん

頑張ってね

ブログに書いたら内緒では無い気が(笑)
自分はDSKEの卒業式は参戦しない
思い出になるようになるといいね

とらお

夜更かしだね。

本当にアプリ慣れないよね~(((^_^;)明日はまるさんと、おやつから参加予定です♪
闇の打ち師も来てくれるし、ご主人様側の主役には死角はないって感じだし、明日が来るのは嫌だけど(T_T)初お給仕から明るく楽しかったれたすちゃんを、明るく楽しく送り出せるよう頑張ろう(≧∇≦)
れたすちゃんが、ドンキに来て良かったって思ってもらえたらいいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る