ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記 8×一瞬びゅんって会いにきて(笑)

8×一瞬びゅんって会いにきて(笑)



りの卒業の日です!!


ゆみが、

ついに今日か…(´;ω;`)


ってゆっとる|ω・`)




りのも寂しいけど、

今日は楽しむ(*ΦωΦ*)(*ΦωΦ*)


こないだの急遽のお給仕、

すかさず駆けつけてくれたの嬉しかった( ´・ω・`)



忙しいはずなのに、

眠たいはずなのに、

すっ飛んできてくれたお兄たん|ω・`)


なかなか顔に出ないし、言ったりしないけど

嬉しすぎて(❁´꒳`❁)




なぎねえと、最後のユニットさせてくれて!!

たくさんユニットしたなーって、

思い出したよ(〃ノωノ)



くまが、りのさんやめるの?

ってまた聞いてきて、もう可愛くて( ´›ω‹`)


くまはいちいち面白くて、

こんな妹いなかったね(笑)(笑)(笑)


向上心だけは誰にも負けなくて、

実はちょっと負けず嫌いで、

チャレンジ精神MAXだったねー( ´﹀` )


ま、、くまのことはこれくらいで〜






まどくまと楽しくお給仕できました☆彡.。





今日のお話にもどるね\( ˙ω˙ )/


ゆみちゃんとたくさんユニチェキ撮りたい!

それ全部写メらせてね(笑)(笑)


あとはー、1人ずつちゃんとお話したい!

結構本気で(笑)


ゆみと踊れる曲2.3曲、お願いします( ´﹀` )

今やってるダンフェスのユニットライブで、

票はもこたんにお願いします( ´ºωº` )



ゆみが喜ぶ姿がみたいよ≡ \( ˙-˙ )/





今日もいいことあるといなー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いつものように、いつもの場所で

まってます!!



りののん₍ᐢ´•(エ)•`ᐢ₎












いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!