ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記 6×あと1回かぁ、、、、

6×あと1回かぁ、、、、

タイトルの通り、、、


あと1回で卒業になりました( *´꒳`*)




急なことで驚かせてしまったなと、

反省してます(´・н・`)


ゆみの泣いた顔が、

どうしても忘れられなくて( ´・ω・`)




だからこそ、当日は、

絶対ゆみに笑っててほしい!!!


りの1人じゃ絶対無理なので、

みんな最後のお手伝いお願いします( ´﹀` )





そして!こないだのお給仕!!!



まどりかと、らむりんと

楽しくお給仕してきたよー(❁´꒳`❁)



らむりんにね、

りのさん辞めないでくださいって

言ってもらえた(´;∞;`)


この一言ほんと破壊力すごくて(笑)

危うく、辞めないよって言いそうになった(笑)(笑)



らむりんの新制服お披露目の日は

お嬢様しちゃうかも(〃ノωノ)


みんな見守ってあげてね( ´›ω‹`)




りかにも、

りかもりのさんとのお給仕楽しかったですwww

ぶっ飛んでてwww

…って言われました(笑)




はて、、、ぶっ飛んでたかしら(笑)(笑)(笑)





なんといっても最近のりのの流行りは

なぎねえ!!!(*ΦωΦ*)

ショートボブ可愛すぎて!!!!


まじどタイプ( ´・ω・`)( ´・ω・`)


きゅんときます。

チェキ欲しい。切実…





5月26日(金)

いつものようにハイテンションで、

お待ちしてますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




ゆりが揃うの最後!!!!!

ほんとに、とっても大事にしてきた、

唯一無二の大親友( ´›ω‹`)


泣く宣言してたので、

みんなバスタオル持ってきてね(笑)(笑)


りのバケツ持ってくわ。




お願いがあって、、、

2回くらいゆみとユニットしたいです(´;∞;`)


普段あんまりわがまま言わないと、

よく常連さんに言われるりのちゃんの、

最後のわがまま聞いてください|ω・`)|ω・`)




りのがいう前に、ゆみが言い出すだろうけど!

そしたらりののお願いと思って

きいてください(。ρω-。)




ゆみとのお給仕!

ほんとはずーっと毎回楽しみで、

髪型どうしようとか、

このポーズで写メとろうとか、

このフレームかわいいからおすすめしようとか、


お給仕かぶるってわかった前日には、

絶対わくわくしちゃって(笑)


ゆみのことばっか考えてる1年でした!(笑)




ほんと、それくらい大事ってことねwww


卒業しても、お星がご近所さんなので、

手降ればすぐ届くよって、

でも一緒にお給仕できなくなるの、

寂しがってたから、


りのが卒業したら、

ほんとすっごい寂しがりだから、

みんなにゆみを任せます( ´・ω・`)( ´・ω・`)





よし!とりあえず今思ったことは書いたぞ!


朝刊になってるかなwww


みんなおはよー笑笑笑




りのはねます☆彡.。




りののん₍ᐢ´•(エ)•`ᐢ₎




いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!