ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記 5×卒業は5月26日(金)!!ごめんみんな!!

5×卒業は5月26日(金)!!ごめんみんな!!

ご主人たちごめんなさい!!!


混乱させて申し訳ないです(´;ω;`)



焦ってたのと、

ブログ書くのに緊張しすぎて、

6月って書いてた(。_。)


わー、りののすっとこどっこい発動。



うっかりとか、天然とかではなく、


すっとこどっこいです(笑)(笑)(笑)





みんなのコメントで間違いに気づいたよ!!


ありがとう( ´・ω・`)


コメントとかいいねとか、

たくさん嬉しいです(´;ω;`)


とりあえず次のお給仕で詳しく!!

みんなお話しよーね≡ \( ˙-˙ )/






いつもとどこか違うりののんより₍ᐢ´•(エ)•`ᐢ₎

(みんなわかるかなー?(笑))

いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!