ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記 1×改めまして "りの" です☆彡.。

1×改めまして "りの" です☆彡.。


ご主人様、お嬢様!!!


改めまして、、、、



DSKEの りのです(〃>ω<〃)



楽しいことがとにかく好きな200歳!!

ご主人様やお嬢様に対する愛情は人1倍強いと思います(〃ノωノ)

仲良くしていただけたら嬉しいです( *´꒳`*)




ではでは、、、

前回までのブログのコメントから返してゆきたいと思います!!!


コメ返はよりこまめに返していく予定です(。ρω-。)

\ りのがんばるぴー /



宜しくお願いします( ´・ω・`)



まっちゃん

似合うかや?嬉しい

サッカー派なのか!!!

りのサッカーよくルールわからないww

かおりさんの巫女タペ!見たいー( ´›ω‹`)

またおいでね!!

いつもコメントありがとう|ω・`)チラリ


しんちゃん

今気付いたの!?(笑)

似合ってるかなテレテレ

とらちゃんふぁんなのか!!!

能見にゃんにゃん好きぴ(:3_ヽ)_

りのに愛に来てくれなきゃ拗ねる(。ρω-。)

こめんとありがとなの(〃>ω<〃)


ぜったん

今日久々会えたね!!

いつもありがとう

りのはライブは見る方が好きかな!!!!

特にゆみの↑

こめんとありがとね彡.。


すいくん

これドアラの帽子じゃなくて、

キャップにドアラのおみみ付けたのよ

ナポリタン食べたくなってきた…

ゆみとなぎにゃんは、もこたん(笑)

いつもこめんとありがとぴ!


はまちゃんちゃーん、ちゃんちゃかちゃん。

ナイス朝刊(笑)

タイミング…

はまちゃんおらんやん!ってなった(。ρω-。)

ゆみお強いwwww

秒で姫カットわかったでねw

でもりのゆみの靴の変化すぐわかった彡.。ドヤ

やっぱり双子ちゃんだから( ´›ω‹`)

ほんとにいつもありがとね(´;∞;`)


ゆうにゃんドアラ

こちらこそ!お写真ありがと

りのいると絶対お写真撮ってくれる( *´꒳`*)

こっそり喜んだりする…/////

また試合の時りのいますよーに!!!

来月絶対会いたい( ´›ω‹`)

愛に来てね(〃ノωノ)テレ

ゆうにゃんいつもありがと\( ˙ω˙ )/


はやたん

ゆみすごいよね!!!

りのも驚き|ω・`)

正直でよろしいwwww

なんとびっくり3分で作った姫カットwwww

はやたくんいつもありがと( ´・ω・`)


たかくんくんくんくんくんくんくん

朝刊ぴー( *´꒳`*)

お!ここにも阪神ふぁん!?

りの能見にゃんとてもふぁんよ(〃ノωノ)

ゆみは神だでね(。ρω-。)

ごっどおぶゆみ(笑)(笑)(笑)(笑)

209あいてるあいてる!!!!

パネル作ろ作ろ( ˘ ω˘ )

遠くからいつも見守ってくれててありがと


くろちゃん

さすが!!

りのまた18階くらい、、、

でも滝夜叉姫が運極なったよ!!

クシナダ運極作り中……

すごいすごい!!!!

ナイチンゲール強いやつ( ´›ω‹`)

りのもオーブ2こでした|ω・`)

いつもこめんとありがとう( ´・ω・`)


ゆうくん

今日は久しぶりに会えたね!!!

チェキありがとう( *´꒳`*)

ほんとに嬉しかった(〃ノωノ)(〃ノωノ)

またいつでもおいでね(´꒳`)

今度はゆっくりお話したいな…

こめんとありがとにゃーー( ´›ω‹`)


ゆみ

正解したのはゆみだけですwwww

さすがっす。完敗ww

今日もゆみたすに会えてよかた

誰よりもすきっちゃ(´꒳`)

つぎはいつ会えるのやら(´;∞;`)

はやくあいたみ(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

ゆみ降ってこないかなー|ω・`)チラチラ


これゆみにもらった、、、

人間の世界のうまい棒とやら|ω・`)

袋ごともらってみんなでシェアしてきた




最初のツーショお写真は

ゆみでブログをスタートします(´꒳`)







コメントを介して、

ご主人様やお嬢様とより仲を深められたら、

と思います(*ΦωΦ*)

めちゃ絡みするっぴ_φ(°-°=)ソワソワ


これからも宜しくお願いします( ु ›ω‹ ) ु



りののん₍ᐢ´•(エ)•`ᐢ₎

いいね 40

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!