ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりのの破天荒お給仕日記

HOME ブログ りのの破天荒お給仕日記
5×卒業は5月26日(金)!!ごめんみんな!!へのコメント

くろちゃん

りのちゃんお疲れ様

卒業式行けないって言ったけど100%とはいかないけど行けるかもしれない(もちろん時間は限られてる)
チェキのポーズいろいろ考えてるから最後に撮れたら撮ろう。
プレートはあれで許して( ;∀;)

くろちゃん

こんばんは

激獣神祭ワルプルギス当たった。
最後に何かやれたらなぁと毎日思う。
りのちゃんの卒業、やよたん以上にショックだからなぁ(T_T)

はやたん

ドッキリであってほしいと願う

えっと、何から話せば良いのか…
26日に卒業するって聞いて、るびちゃんの時と同じくらい動揺してます
冗談であってほしいし、ドッキリであってほしいと思うけど…
最近、あまり顔を出せてないから覚えくれているか怪しいとこだけど、26日は行けるかまだ分からないけれど、りのちゃんの卒業式は行けるように仕事早く終わらせるよ
栄のりーみんに行くようになってから、りのちゃんとかゆみちゃんにイジられるのが楽しかったからなぁ
最後までのお給仕を楽しんでね?

ゆうくん

りのこんばんは

一つ前のブログのコメントで、卒業まであと約1カ月ちょいあると書いたけど、よく考えたら、1カ月もないなぁ。
5/26は仕事があるし、次の5/27も仕事があるからなぁ。5/26の仕事が終わってから行くのも難しいからなぁ。5/25が休みになっている、この日を仕事の日に変えて、5/26の仕事になっている日を休みに変更しようかなと思っているよ。

とらお

ん~、、、(T_T)

そっか~、、4月越したからまだ一年大丈夫かなって思ってたので、しまった!!って感じです(T_T)寂しいです。僕なんかより、ずっとシッカリしてて未来の事もちゃんと考えて卒業するんですね。いろいろ思い出しちゃうな~((T_T))26日は朝まで仕事なので休憩時間が22時より前ならお礼言いに行きたいです。

こーちゃん☆922

思い伝える

卒業されるんですね。会ってお礼が言いたいな、と思ってます。よろしいですか。

クレヨンしんちゃん

どっちにしろ、

卒業するやん。(笑)
入国難しいけど、何とかして。
たぶん、21時半過ぎになるけど。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る