ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
04♡留学のこと&昨日のことへのコメント

よっしー

一周年おめでとう

りかちゃん一周年おめでとう。そして留学お疲れ様でした。りかちゃんに忘れられないようにまた早く会いにいけるといいなぁ。そのためには仕事頑張らないとね。またいったらよろしく

アク

1周年おめでとう

留学の件から
留学お疲れ様でした。前回は残念ながら、急遽体調を崩して行けなくてしまい、りかちゃんに心配を掛けてしまったので、今回は朝イチから入国してしまいましたヽ(^o^)誰よりも早く応援に掛け付けれて、ちょっと自慢げ(≧∀≦)

そして、7月24日りかちゃん1周年おめでとう
この日を迎えられて凄く嬉しいよ。入国したら、多くの常連さんで、ライブ祭りはびっくりしたよ⁉︎これからも、りかちゃんを頑張って支えて行くので、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごして行こうね♪

キャベツ

きゃわピンクな鯛

りかちゃん一周年おめでとう♪ヽ(´▽`)/
旅の疲れが酷くて最後まで居れなくてごめんねm(__)m
新曲披露してくれたけどりからいぶはハイクオリティですな~
ライブリストに追加されるのを楽しみにしてます(°▽°)

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)

1周年おめでとう!!
栄はあまり行かないので…、
レアキャラということで……。
(´・ω・`)

コメしちゃいました。(・_・)

たかし

りかちゃん

1周年おめでとう!

ライブたくさん入ってたみたいですね

お疲れさまでした

ゆうにゃん

りかちゃんおめでとう!!

りかちゃんに会えて良かった!
実はVIPメニュー頼んだの初めてなのー
初めてがりかちゃんで良かった!嬉しいよ!
りかちゃん大好き!りかちゃんの周年お祝いできて幸せでした!
アメブロに書いたからまた見といてね?写真も載せてあるよσ(o・ω・o) 来年もお祝いするからね!とりあえずは、次はBDだね !一緒に頑張ろうね(*´ω`*)

りーみん

きよこです!

今日はありがと(*^_^*)
めっちゃ可愛くて
推せる子に久々に出会いました(*^_^*)
また行くねー♡

ほりえっこ

こんばんは。

留学お疲れさま。
1周年もおめでとう!!

自分はどちらも行けなかったから、なんか悔しいな(´・ω・`)

でも楽しくなったみたいだし、りかちゃんのまわりはちゃんと教育されてるなって思ったw

りかちゃんはやっぱりお姫様だなー♪
いつも可愛くて、ティアラが似合う。

♡りかのしんや♡

今晩は、

1周年おめでとうございます(▰╹◡╹▰)

祝に行けなくてごめんね、結局行けなかった( •́ .̫ •̀ )泣

次は速く会いに行きます、そして行けなかった分行った時はいっぱい楽しむからね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

りーみん

りかちゃん、本当にありがとう。

今日、初入国したFUCKなTシャツ来てたマイメロ好きなもえちゃん

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る