ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 04♡留学のこと&昨日のこと

04♡留学のこと&昨日のこと






こんにちめろ〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎





うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


あなたのお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎




しんちゃん、ほりえっこさん、キャベちゃん、きよちゃん、あっくん、ゆうにゃん、ゆずちゃん、Zくん、とらちゃん、よっしー、コメントありがとう♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!もありがとう♡





この前、招きに留学だったよ〜♪



りかが留学だからってことで

オープンからずっと居て下さったり、


お仕事の合間にちょこっとでもって

駆けつけて下さったり、


プレートやライブ入れて下さったり、

お久しぶりさんや

初めましてさんとの出会いがあったり、


とっても素敵な時間を過ごせました♡




あとね!ドンキから素敵なメッセージの

郵便屋さんしてくれた方もいたの!



たろすさんからのメッセージ

嬉しかった〜(੭ु ›ω‹ )ु♡


受け取りはできないけど

しっかりぱしゃりーみんして

まじかるふぉんのメモリーに

納めました:sparkles::sparkles::sparkles:てんきゅー!♡





りかのために駆け付けて下さった栄常連さんも

仲良くしてくれた招きの常連さんも

ありがとうございました♡


都合がつかなくて来れなかったけど

行きたかった!って思ってくれた方も

ありがとうね\(^o^)/






久しぶりにももこさんと被りーみん!:peach:



りかが朝ごはん食べてなくて

ちょびっと元気無かったから


りかちゃんどうしたの〜

元気ないよ〜。°(° › ༝ ‹ °)°。

おなかすいたの〜??

チョコ食べる〜??:chocolate_bar:


って優しかった。°(° › ༝ ‹ °)°。


ももこさんしゅきしゅき!♡






あやちちゃんとも撮った!♡


あやちちゃんといつも一緒にいる

しふぉんちゃんおもしろい!笑


ドーナツ屋さんでバイトリーダーらしい!笑


あやちちゃんとしふぉんはね

今度あそぼって約束してる!♡






そしてだいしゅきなきゅんさん!


会いたかった(;_;)♡


きゅんさんも会いたかったって

ゆってくれて嬉しみが深すぎた(;_;)




すれ違いだったけどゆりあちゃんにも

会えたの!


お写真は撮れなかったから

また今度撮ろうっと。°(° › ༝ ‹ °)°。





留学プレートもいただけて

すっごく嬉しかった(੭ु ›ω‹ )ु♡





うさちゃんかわいい!♡


うれぴんくだよ〜(੭ु ›ω‹ )ु♡


















昨日は初お給仕から364日目のお給仕でした!



そして今日は365日目!


つまり1年記念日(੭ु ›ω‹ )ु♡



もし少しでもお時間あったら

顔出してくれたら嬉しいです♡





昨日もね、ちょこっと

前祝いしてもらったの:laughing::two_hearts:





4枚合体プレート!!!

うれしーーーい(੭ु ›ω‹ )ु♡



ライブもたくさん踊らせてくれて

ありがとう♡





予約はしてなかったけど

サプライズで顔出してくれた方も

ありがとね?♡





今日はシャンパン&プレート祭りに

したいなあああ!!!笑




シャンパンとプレートで

いっぱいお写真撮るもんっι(`・-・´)/♡








最後まで読んでくれてありがとう♪


コメントまってるね(´∩。• •。∩`)






いいね 60

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!