ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

05♡なちゅまちゅり



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


あなたのお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです(´∩。• •。∩`)



しんちゃん、ねこまるさん、Zくん、とらちゃん、もえちゃん、しんや、ほりえっこさん、きよこちゃん、ゆうにゃん、たかしさん、モンブランさん、キャベちゃん、あっくん、よっしー、コメントありがとう♡


りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがとう♡






1周年のときのことも書きたいんだけど、

今日は夏祭りイベントのことを

書くねっ"((∩´︶`∩))"




昨日的な一昨日は←

夏祭りイベントでした:shaved_ice::fireworks:



みんなで浴衣着たよ〜:kimono::sparkles:





なぎ姉さんの貫禄がすごかった!笑



みんなになぎママって

呼ばれてたよ(੭ु ›ω‹ )ु♡笑





神様しゃんぱんともぱしゃりーみん:camera_with_flash:



シャンパンにもSNOW反応してて

わらった( ..›ᴗ‹..)笑:champagne_glass:




非売品ブロマイドとか

浴衣衣装のグッズも

いい感じの出来でうれしかったな♪



みんなはゲットしてくれた?:two_hearts:


タペ注文してくれた方は

もう少しだけ楽しみに待っててね?:sparkling_heart:



当日は、撮影のときとは違う浴衣を

着たよ〜(੭ु ›ω‹ )ु♡



ピンクの浴衣にぽにーてーるです♪


似合ってる??(´∩。• •。∩`)



長いのじゃ踊りにくいな〜って

思ってたから


たっくさん踊る気満々で

浴衣をミニにしてパニエを履いて

アイドル衣装っぽくしました♡


涼しかった∠( 'ω')/笑


好評で嬉しかったです♪





告白大会の花束:bouquet:

嬉しかったな〜(੭ु ›ω‹ )ु♡





きゃわぴんくです(੭ु ›ω‹ )ु:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



面と向かって告白って

とってもドキドキしたし

照れちゃったけど、


ご主人さまからの愛を

しっかり受け止めました!♡



ありがとう(੭ु ›ω‹ )ु♡







今日もお給仕でした:rabbit::two_hearts:


2日連続で愛に来てくれた

ご主人さまたちいっぱいいて

嬉しかったよ"((∩´︶`∩))"




最後の方プレートとかわがままとかで

たくさんライブやらせてもらって

いつも通り汗だくになって

みんなと盛り上がりーみんできて

すっごく楽しかったな:laughing::star:




プレートありがとうございました♡



りかちゃん、うさぎ学校のお勉強

がんばりますっ!!ι(`・-・´)/


いまはまだまだ未熟なうさぎ姫だけど

いつかは立派なうさぎ女王に

ならなくちゃね!♡


優しいご主人たちのおかげで

がんばれそうだよ〜(;_;)♡


ほんとにほんとにあったくて

めいどりーみんっていいなって

思ったし、

みんなに出会えてよかったよ!


いつも優しく見守ってくれて

ありがとね(;_;)!!!







ではではそろそろおやすめろ

したいところなんだけど。。。


告知さんするねっ∠( 'ω')/









全国のご主人さま、お嬢さまこんにちは☆


今日はめいどりーみんからとーっても重要且つ重大なお知らせがあるにゃん!!!


2017春に発足したmaidreamin × もふくちゃんのアイドルグループ[MAID IN TOKYO]の立ち上げ企画から新しいお知らせがあるにゃんよ!!


やっと!!!公式ページができたにゃーーーーん!!


じゃん!!

公式HP: maidintokyo.com


そして、そして....

じゃじゃじゃん♪

Facebook ページとTwitter とInstagram の公式ページもできたにゃん☆


公式facebookページ:https://www.facebook.com/MAID-IN-TOKYO-1830522060596432/


公式twitterアカウント:https://twitter.com/maidintokyoOFCL

アカウントID: maidintokyoOFCL


公式Instagram: 

https://instagram.com/p/BXHy7KHlF_O/

アカウントID: maidintokyo0


いつも私たちのことを応援してくださってるご主人さま、お嬢さまにぜひぜひ、[MAID IN TOKYO]も応援してほしいにゃん!!!


皆さま、ぜひぜひ!!!

拡散、いいね、フォロー、RTのご協力よろしくお願いいたします!










1周年のことは

また今度のブログに書くね!


他にもいっぱいいっぱい

書きたいことあるんだよ〜。°(° › ༝ ‹ °)°。


また時間見つけて更新するから

こまめにちぇっくしててね!笑


最後まで読んでくれてありがとう♡


みんなの夢にりかちゃんが

出てきますよーにっ:rabbit::baby_bottle:



おやすみおさしみ:sushi:




いいね 405

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!