ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

06♡おひさしぴんく!



こんにちめろ〜(´∩。• •。∩`)♡



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


あなたのお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです♪




Zくん、しんや、ほりえってぃー、キャベちゃん、あっくん、よっしー、りーみんさん、ゆうにゃん、ぺいちゃん、ニート、コメントありがとう♡


りかのブログを呼んで下さったり、

いいね!も、ありがとう♡



お久しぶりの更新ごめんね。°(° › ༝ ‹ °)°。



りかちゃん更新してるかな〜??って

毎日ちぇっくしてくれてた方もいたみたいで

とっても嬉しめろです。°(° › ༝ ‹ °)°。



もうちょっと更新頻度上げれるように

がんばるねっι(`・-・´)/♡






一昨日ね、招き留学で

たくさんプレートいただいたの!♡



合体プレートとかもあって

嬉しかった〜(੭ु ›ω‹ )ु♡


わがままとかも合わせて

10曲近く踊らせてもらって

すっごくすっごく楽しかったです:star:



そんでね!昨日もo( ›_‹ )o

留学お疲れ様プレート:star:



ありがとうございます!


昨日もたくさんライブできて

楽しかったよ〜(੭ु ›ω‹ )ु♡:microphone::sparkling_heart:





お盆休み、たくさん愛に来てくれた

りかちゃん推しさんも


そうじゃないけど仲良くしてくれた方も


新たに出会って下さった方も


みんなみんなありがとう(♡ ˊᵕˋ)✩︎‧₊






今日はね〜!ひとりたびしてくるっ!


さーて!どこいくでしょう!:laughing::heart:



ぼっちでまじかるとれいん:bullettrain_front:わず!


推しぴのライブ見てくるの〜!


野外だよ〜:sunny:


いいお天気になるように

みんな祈っといてください:relaxed::heartbeat:



てるてる坊主(´∩。• •。∩`)笑





今月2回目の遠征だな〜!


実は先々週東京行ってきたの:tokyo_tower::sparkles:



だいしゅきなまどかぴと( ..›ᴗ‹..)♡


ライブ観てきたの〜!



ほんとはふたりでいっしょに

朝のバスで行く予定やったんやけど


りかちゃんねぼすけさんしちゃって

バスぴに置いてかれた。°(° › ༝ ‹ °)°。


とりあえず二度寝して(クズ)

まじかるとれいん:bullettrain_front:

追いかけたよ〜。°(° › ༝ ‹ °)°。笑



無事まどかぴに会えました♡笑


無事ライブは間にあいました♡笑


帰りはちゃーんと

仲良く帰ってきました(´∩。• •。∩`)笑




ちぇきチェキちぇき〜♡笑



↑ 撮影者まどかぴ(´∩。• •。∩`)




ちょっとこの前のライブで

気になる子を見つけて


その日は前物販しか無くて

ライブ後にチェキ撮れなかったから


今日は初接触行ってこようと思うよ!!!


りかちゃんくそちょろいオタクだから

始まっちゃいそうだよ!!!





あ!!!みんなは浮気だめだよ!!!←


りかちゃんやきもちやきだから

他の子のとこ行かないで〜(;_;):broken_heart:


ドンキ栄店にいっぱいいっぱい

あそびにきてくださいっ!!!笑




自分はDDなくせに

りかちゃん推しには厳しいやつ(っ'-')╮ 笑





ではでは今日はこのへんにしよかな:thought_balloon:





あ!!!最後に告知さんだけ!!





今日はゆみちゃんバースデー当日!:birthday::strawberry:


るびちゃん限定復活!:heart::lipstick:


なぎまどドリーム昇格祭!:purple_heart::green_heart:


豪華とぴっくすがいっぱい!!!


これは行くしかないっι(`・-・´)/





りかちゃんも行きたかったけど(;_;)


りかちゃんの代わりにみんなが

お祝いしてきてねっ♡♡♡






最後まで読んでくれてありがとう♡



どろん:thought_balloon::thought_balloon:

いいね 77

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!