ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡あした♡へのコメント

シンジ

♡ポスターに写っても可愛いみやびちゃんへ♡

みやびちゃんこんにちは♡♡
オールスターのポスターに写ってるみやびちゃんが可愛過ぎてあやうく盗難しそうだよ♡♡♡♡
オールスター応援してるねちなみにシンジ的オールスターはみやびちゃんオンリー♡♡♡♡♡
ONLY YOUだよ♡♡
みやびちゃんとあやちちゃんは仲良しだったのを知ってるから卒業は悲しいね♡
みやびちゃんもいつかおもちゃ箱に帰る日が来るって考えたらセンチメンタルシンジになっちゃったよ♡♡
みやびちゃんに会える時間を大切にしてずっと愛することを勝手にここで誓うね♡♡♡
いつも頑張ってるみやびちゃんが大好きだよ♡♡♡♡♡

クレヨンしんちゃん

ノリが似てる?

俺だけかな?
何となく、顔も似てる様な?(笑)
あっ、二人ともかわいいって言う意味。
お日様卒業か?
入国、出来ないな~。
あやち最初見た時一生懸命過ぎて、「怖い。」って思ってしまったけど。(笑)
途中?くらいから、笑顔見れる様になって。
かわいいな~。って(笑)
楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

初コメかな❓

東京のさぁどとヘブンズ常連のらいらいと言います✨
愛知の夢の国は行ったことないけど、卒業は悲しいね〜〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る