ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

♡あした♡



こんばんは♡




みやびちゃんです!♡











ねぇねぇ見て!!!!









!!!!!!!!!!!!





最初馴染んでて気付かなかったんだけど

きゅんちゃんに載ってるよ!って言われて

気付いた(笑)




こういうのだいたいいっつもほかの

メイドちゃんに教えてもらって

ほんとだ!ってなる( U '-' )ノ('ᴗ' U)






今回のオールスターはみやびちゃんも出るから

みんな応援してね⊂( U 'ᴗ' U)⊃♡






















…してね⊂( U 'ᴗ' U)⊃?

















あとね!





今日はあやちちゃんの卒業式(;_;)!









あやちちゃん大好きマンだから

卒業しちゃうのさみしい(;_;)








みやびちゃん、夢の国にくる前にあやちちゃんと

チェキ撮ったことあるんだよ(U>_<U)!





ノリが似てるからか(?)話してておもしろいし

ほんと可愛い(U>_<U)♡




もふもふうさうさぴょんぴょんわーるどに

帰っちゃっても元気でいてほしいな

(;_;)!!





会えなくなっちゃうのは悲しいけど

みんなあやちちゃんの卒業お祝いしてね(U 'ᴗ' U)!







♡♡♡










これお絵かきのセンスのなさがやばい(やばい)
















えーほんとさみしい(;_;)








またどっかで会えるといいな(;_;)!






♡みやび♡















いいね 191

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!