ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
#オールスター2018西日本エリアへのコメント

まっちゃんぬ

おはよー

1月後半で良かったら神横タペを相談したいかな
9月に相談しようと思ったけど会えなかったから。
たろすとカオリチャンの神横タペが欲しかった


斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

シャンパンなんて自分からしたらジュースみたいなもんだ(`・ω・´)/
来月頼んでみるかo口(・ω・`)ゴクゴク(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

たくニャン

たろすちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~昨日今日にかけてめっちゃ忙しかったから今ブログ見た(笑)

とにかくオールスターお疲れ様!ごめんデコチェキゲット出来なかったm(._.)mと‼言うか休みだったし予定空けてて夕方ぐらいに、なんばりーみんの下に着いたんやけどいっぱいで座るテーブル今ないでって入国してる知ってる人に言われて‼これはまずいな~予約してなかったしさ、ちょっとその変時間つぶしたりしてたけど、急遽予定入ってきて‼残念やけど行くことが出来なかったの(>_<)

めっちゃ行きたかったし久しぶりにたろすちゃんに会えるチャンスやしデコチェキ絶対ゲットするって約束しちゃったけど、ほんまにごめんな~m(._.)m

次のオールスター期待して絶対予約先にして行くよ

どう?オススメ場所とか、りかちゃんなぎちゃんに共有できた?けど写真見る限り大阪満喫して帰ったんだね、アメ村も行ったのか~めっちゃ人多いやろ(笑)

カウントダウン名古屋で過ごしたいな~けどその日わ年内最後の仕事でめっちゃ忙しいはm(._.)m
行けるとしたら‼お正月年明けくらいに行けると思うよ
と言うか~会いに行く‼

とりあえずオールスター本当にお疲れ様

よねたん(よねみち)

ワインのコルクがたろちゃんの顔面に当たったときは心配しました(。>д<)(゜ロ゜)
あまり無茶はしないでね( ´△`)

りーりー

お疲れ様!

オールスター栄3人と一緒に同じ空間で楽しめた事が嬉しかったよ(*´ー`*)

こんな楽しそうにオールスターのブログ書けるのは日頃のたろちゃんの頑張りに対するご主人様、お嬢様からのご褒美だと自分は思ったし、自分はたろちゃんに投票あまり貢献できなかったのに楽しい思い出をもらった自分もたろちゃんを応援している、ご主人様やお嬢様へ感謝してます!

楽しい思い出をありがとう!

岐阜の水族館

お疲れさまでした♪

オールスターも大阪も凄く楽しめたようで
何よりです(*´ー`*)
準備だとか緊張とかもきっとあったでしょうから
大変だった事も多かったはずですが、それを吹き
飛ばすくらいの頑張りと皆の優しさが、これまで
日々の努力が形となって、少し早いクリスマス
プレゼントになりましたね♪
次回は応援に行きます!

しみる卍たろす単推し

ワタシハ タロチャンズ1号 二ナリタイ

オールスターお疲れさまでした、個人的にはたろちゃんが断トツ1位です、輝いてた(シャンパン浴びて)。
去年のオールスターは早めに行って、まだ盛り上がってないうちに帰っちゃったので、今年はゆっくり来てみたら、すでにほとんど終わっていたという…難しいです。ひまc推しの方々かな?のラストスパートが凄かったですね。
翌日は大阪回ろうと思ってたけど551の豚まんだけ買って早めに帰りました、えびす橋でたろちゃんと遭遇してたらナンパ出来たかな?

たかよし

オールスターお疲れさま

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

オールスターお疲れさま(*^^*)
楽しめたなら良かった(*^^*)

たぶん、オールスターでの次の目標ができたのではないでしょうか?
いろいろ見てきたと思うからね(*^^*)
自分のよゐことや悪いことも(*^^*)
そういうことを映し出してくれるのも、でかいイベントだからできることだと思うからね(*^^*)
次はそれに向かって頑張ってね(*^^*)

さあ、次のステージへ進め(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

花束の実物は見られなかったが
写真を載せてくれてありがとう

なお今日は1時間だけになりそう
(訳:サンレンキュウ? ナニソレオイシイノ?)

まっちゃんぬ

おはよう

物販楽しみにしてます
クリスマスフレームは、きゅんちゃんの他に
なんばのすみぺも相談したいと思っているよ
観光が楽しんでいたみたいて良かったね

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る