ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
#オールスター2018西日本エリアへのコメント

よいち

オールスターおつかれさまでした

ブログ更新さぼってないよね?
書くことがありすぎて
まとめるのに時間がかかっただよね?

まっなんにしても魔界時間と人間界時間じゃ
時間の流れが違うと思うから
大丈夫かな(^_−)−☆

なんばと心斎橋観光いいなぁ
エキスポは行ってたけどね

かぶりーみんできるように
お給仕情報確認して入国しますね♪

なぎのひとっぺ

お疲れちゃんぬ

お疲れちゃんぬ(/≧ω\)
オールスターではなぎっぺを難波までちゃんと
連れてきてくれてありがとうね(*∩ω∩)
なぎっぺだけだったら道に迷ってたかもしれないww
ちゃんぬは今年も勇姿がかっこ可愛いかったね(*´╰╯`๓)♬
今年はひまやかおりに無事なぎっぺを
会わせてあげることもでき思いの丈も無事
伝えられた事、最後までなぎっぺを支えてあげる事もでき
全力でなぎっぺを応援できたことはやり遂げたかな?
と思う····。
なぎっぺの王子様になってあげられていたかな?

RED

やっと会えたぜ

たろすちゃんがなんばにて汗水垂らしていた頃

ちょうどその時俺 birthday予約してたからbirthdayやったんだよね 2日早いけど(笑)

そるとちゃんにめっちゃお祝いしてもらった
ぽぷりちゃんにもあったよ
名前教えてもないのにいきなり「REDさん」って話しかけられたから少し警戒した(笑)
なんか噂で聞いたドジでマヌケなイメージだと思ってたが全然違った(笑)

ひっどい噂流すやついるんですねぇ

クレヨンしんちゃん

宇宙人と、交信?(笑)

おは羊羹は、よう噛んでたべや~。(笑)(^-^)
宇宙人と、交信?
たろす、宇宙人じゃなかったんや?(笑)(^-^)
てっきり、宇宙人かと思った。(^-^)
っていうのは、冗談だよ。
名古屋の人やね?(笑)(^-^)
味噌カツと、エビフライ。(笑)(^-^)
俺なら、冒険するな~。(笑)(^-^)
その場所でしか、食べれないものとか。
楽しかったのは、よく伝わりました。
あっ!
ちなみに今日は、入国しないよ。(笑)(^-^)
出来ないじゃなくて、「し・な・い。」(笑)(^-^)
また、近いうちに愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る