ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
季節は躊躇いを置いて進むへのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ダンフェス出場おめでとう
当日は行けないけど頑張ってね(●'д')bファイトです

RED

世界最大の帝国

なんか色々と突っ込みどころめっちゃあるけど
そるとちゃんの肖像画はめっちゃかわいい❤️❤️❤️❤️❤️(まぁ本物のそるとちゃんほどではないが(笑))

俺がそるとちゃんを好きになった理由
間違ってはないが 大事な部分抜けてる(笑)→これなんか理由あってあえて書かなかったのかな?????

名前忘れた・・・・・

まっちゃんぬ

ごめんなさい

3月から実家とか親戚の事情で行けんかった
詳しい事は書けんから会った時に聞けば言うよ
推しは辞めてないよ
会いに行けるタイミングで行けなくなっているから
推しと名乗っていいのか分からんくなっている

栄のBIG4で俺の地元の夢の国に行って来たんだね

ぐっちー

ずっと

悩んでいた…
そりゃそうだ、いろいろあったから。
でも、また元のたろすに戻ったというか、
それでこそたろすだよ。

先は長いけど お手柔らかに頼むわ
これからもたろすが俺の一番だ

来年は酔いつぶれないように
鍛えておきます(謝罪はしない)笑

あらためてBDおめでとう
来年も ずっと栄を守っていてな

れいあのマツカワ 

今日なんとなく思った

今日なんとなく思ったけど、たろすちゃんはすごい後輩思いなリーダーさんだね。

たくニャン

たろすちゃんこんにちは\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
この前28日被りーみんしなかったけどちょこっと姿見れて良かったよ~
全然全然‼ログインしてない時やったし、姿だけでも見れて安心して大阪に帰ったよ(笑)

お誕生日会いっぱいお祝いしてもらえたようだね(*^^*)
いっぱい盛りだくさん盛り上がってたろすちゃん幸せだね

14日いよいよ大阪なんばでお給仕決勝戦進出だね‼おめでとう~あとわ全力で頑張るしかないp(^-^)q
たくニャンわ残念ながらなんばで見守ることできなくなったけど、心の中から当日応援してるからね‼頑張ってね

14日なんばに行く予定してたんだけど急遽、ガッチガッチの指令きたので行けなくて‼敢えて地元大阪で応援するからね(´▽`;)ゞ

それより早くたろすちゃんのギャラクシードリーム見たいので‼今月末もまた約束通り愛に名古屋行くよー
う~ん?日にちもだいたい決まってる26日に行くよ~
今度こそ、たろすちゃんと会えたら嬉しいな~

いつもありがとう‼

どんくん

承知しました。

しばし、お待ちを☆*° GALAXYみたいです!

ゆいなのキャベツ

天才カメラマン

たろちゃんぬ先生お疲れ様ですm(__)m
イベントは後半から参加したけど結局閉国まで居たね〜( ´∀`)
それは本当に楽しかったからだよ!
懐かしい顔を見られたのも良かったな〜クジは沢山引いたけどね(*´∀`)
年末から卒業が続いてたろちゃんへの負担がすごく心配でした。期待してた子も沢山居たと思うし・・・
自分は入国して酔っ払ってチェキ撮るくらいしかしてないけどたろちゃん推しの方は素敵ですね!
それはイベントの時のステージを見て感じました!
オールスターは自分も出来る限り頑張ろうと思います((o( ̄ー ̄)o))

くろねこฅ•ω•ฅ

ありゃ(。・・。)

なんでだか、コメント半分くらいに……
んー……前の記事のやつもかぁҨ(´-ω-`)
かんがえてもしゃーないか笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

すごい大変だろうけど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
きっと何とかなるよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
♡たろすなら大丈ブイ(*´╰╯`๓)♡
*☼*―――――*☼*―――――
ちゃんと反映されますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

こっつ

(╹◡╹)

よっ٩( ᐛ )و

冗談じゃないねとか
ありきたりな言葉でとか
お願いしたいとこですね٩( 'ω' )و

突然何言い出すんだって
とこの記事とても良いですね
承認要求とか今でもやろ感ありますけど
注意してくれてたことの意味を知って
それに感謝できるって好感度爆上げですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

次とかいつ行くかわかりませんけど
なんかおまえのイベントか
むしろ何もない平凡な日曜日とか
狙って伺いますね٩( 'ω' )

良い誕生会だったと思いますお疲れ様(╹◡╹)

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る