ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 季節は躊躇いを置いて進む

季節は躊躇いを置いて進む





やほみ、たろすです(∩ ˘ω˘ ∩)



今回のブログはめちゃくちゃ長いと思いますが

最後まで読んでくれたら嬉しいです◎



まず、

お誕生日会に来てくれたご主人様、お嬢様

それから

一生懸命お手伝いしてくれたメイドちゃん

本当にありがとうございました( ¨̮ )!



お誕生日会当日こんなにもたくさんのお花と

かわいいバルーンと大きなケーキと

今年の目標だったシャンパンタワーに迎えられて

めちゃくちゃ幸せでした、


毎日寝る時間も削るぐらい準備してて

妥協したくないから

納得できるまで作り直したりとかして

間に合わない焦りから

前々日くらいに弱気なブログを

書いちゃったんですけど

当日の朝ヘアセットしてもらってる時に

コメント全部読みました

「会いに行くよ」「楽しみ」「頑張って」

泣かせにかかってきてんな!!って感じでした


泣くとお化粧取れちゃうので

めちゃくちゃ我慢したけどな( ˙-˙ )




髪の毛はリボンにしてもらいました୨୧*.

気合いばっちりでログイン!!

後ろ姿チェキ頼んでくれた人ありがとうね\( ö )/

朝から沢山のシャンパンをぽんできて楽しかった!

モエロゼ、ドンペリはお日様で完売しました!

ぽしゃけ!かーにばる!しゅごい!!



可愛いキンブレ作ってきてくれた

お嬢様達が居てきゅんきゅんした(灬´ ˘ `灬)♡



当日物販も全て完売して

頑張って準備して良かったです!!



ぷれみあむちぇきの中身は

こんな感じでした(U 'ᴗ' U)

みんなはどれをお家に迎えたのかな??



準備で思い出したけど

今回は写真集の撮影も兼ねて

ピューロランドとディズニーランド行ってきました!



分かる人には分かると思うけど

卒業キャストの為お顔は隠しました( ˘ω˘ )


卒業旅行みたいになったけど

たろすは卒業しないよ。


行き帰りの新幹線や

アトラクションの待ち時間とか隙あれば

写真集作ったり当日ポップ作ったりしてて

それでも文句言わず隣にいてくれて

本当に助かりました、ありがとうやで

特に撮影係してくれたみゅなちには

感謝しても足りないぐらい( ˶´-`˵ )


あと、ピューロで可愛い名札作ったから見にきてね



そんな感じで作ったイベントだから

推してくれてるご主人様やお嬢様だけじゃなくて

推しが卒業したご主人様お嬢様や

他店舗のキャストさんやOGや昔馴染みの方とか

何時間も掛けて他県から会いに来てくれたり

愛されてることを実感しました!


それでも、

まだまだ足りないって、まだまだ未熟だなぁって

思うことはたくさんあるけど

改善しつつ新しい事にも挑戦して

来年は今年以上の楽しい1日にしような!

私が作るってよりもみんなで作る

世界一楽しい1日にしたい!!


突然何言い出すんだって思うこと書くけど

初めてキャストとしてお給仕してた頃は

正直めちゃくちゃなめてたし

承認欲求さえ満たされればいいや〜

みたいなこと思ってたんやけど

そこで本当に尊敬できるキャストさんに出逢って

こんないつ辞めるかも分からん新人に

ちゃんと叱ってくれたりして

最初は嫌いって思ってたりしたけど

一緒にお給仕していくうちに

注意してくれた意味とか分かるようになってきて

そのキャストさんが卒業するとき

お店に入り切らないほどのご主人様やお嬢様が

卒業スピーチ聞きに来てたのが衝撃で

私もこれぐらい沢山の人に

愛されるキャストになりたい!!!

って思って頑張ってきました


めいどりーみんではオールスターだったり

ダンフェスだったりアワードだったり

努力が目に見える結果として出たりするから

次はもっと賞取りたいとか

もっと上位に入りたいとか目標があるから

ずっと頑張ってきたんやけど

私は目指すものが無くなったら

弱くなっちゃうみたいで

自分が上に行くよりも

下の子たちを押し上げたほうが良いのかな?

とか思ったり上手に育ててあげれなかったり

立ち止まったりする時期もあって、

今年の5月ぐらいまでずっと悩んでて


だけど

イベント企画してる時

物販の準備してる時

考えてた事が実現した時

みんなが逢いに来てくれた時

こうやって自分が楽しいってキラキラしてる時


やっぱり、私はいつまでも

みんなから愛されるキャストで居たいし

いつまでも栄店の子のお姉ちゃんで居たいし

自分がキャストとして他の子の目標で居たいし

卒業して行った子達が諦めたことを

一番近くで見てきた私が達成させたいって

改めて思いました!


だから、オールスターも1位取るまでは諦めない。


自分はもちろんだけど

私が育ててきた子達が他店舗の子に負けるのも

嫌だから栄店の子が一番って見せつけるよ!


誰かのお手紙に諦めるって弱音書いたけど

ごめんね、それはまだしまっておいて

その代わり順位はどうであれ全員連れて行くから!!



悩んでた事も不安だった事も準備の疲れも

ぜんぶ、ぜーんぶ、無くなっちゃうくらい

最高に素敵なお誕生日会でした!!!!!


本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!!!!!!!



そして!!



MOE KAWAII DANCE FESTIVAL

惜しくも6位でしたが

本部推薦で決勝戦参加決定しました!!!


なので14日

大阪 なんば店でお給仕します!!!


ダンフェスは初めてなのでドキドキですが

精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!





今年もやってきました!浴衣イベント!!

今回の受注物販は8月前には手に入れていたい

夏快適アイテムが揃っているので

是非!GETして今年の夏を快適に過ごしてください〜

詳しくは→こちら







溜めてたコメ返するよよよ!!!


✩Zくん

トライアングルドリーマーもUTAGEIも

めっちゃ頑張って覚えたからコールよろしく!


✩どんくん

7月も会えるの楽しみです!!

ギャラクシードリーム絶対見に来てくださいね!

調整がんばれ〜〜


✩イッシー

優しいから見に来なよ〜!

あと早くT取りに来て〜!

待ってるぞ〜〜\‪(ᯅ̈ )/


✩マツカワさん

飲めなければ浴びればいいじゃん〜???

来てくれただけでも嬉しいですけどね!

あんまりお話できなかったけど楽しんでくれて良き!


✩くまさん

当日物販買ってくれたり

モエロゼ卸してくれてありがとうね( ¨̮ )

お仕事前なのに本当に本当にありがとうね!


✩しみるん

なんと!それは嬉しいことだな!!

コールは無理しない程度に言ってくれたら嬉しいよ!

絶対楽しい会になったよ!!!!


✩ミミッキュくん

某おとうふの国の子は悲しみキャリブレーションの

方が印象に残ってる!!!!

花束もライブもチェキもありがとうね!


✩しょーた

トライアングルドリーマーのコール覚えたら

UTAGEIのコールも覚えてね!!

このキャラクターの名前は「ただのおばけ」です!


✩こっつ

まねきケチャか…冗談じゃないねとか??

お??これは推すフラグか???(前フリ

前半も後半も楽しかったよ!ありがとう!


✩りつちゃん

ここ最近全然喋れなくてごめんなさいいいい

Tシャツめっっっちゃ似合ってた!!!

可愛い!!!優勝してる!!!!


✩たくニャン

28日ちょこっとだけだけど会えてよかった!

ログインしてないから話せなくてごめんね…

7月こそお話できるように調整してみるね!


✩ぐっちー

トライアングルドリーマー萌えた??

前日ちゃんと寝れた?たろすは普通くらい寝た!

当日晴れてたらもっと最高だったね!


✩斉藤さん

9月か!!!よ!!!!

遅すぎん???????

物販渡すの絶対忘れる!!!言ってね!!!


✩しんちゃん

おいいいい!しんちゃんと会ってないんやけど?!

全力も何も会えんかったら元も子もないやんけ!!

7月は会いに来るの( ᐛ )???


✩くろねこたん

たろすロスって言い難いよね…

大きなケーキもありがとうね!

お誕生日会はケーキも無いと始まらないからね!


✩まいぴょん

似顔絵ありがとうね( ¨̮ )

でもバタバタしててお写真取り損ねた\‪(ᯅ̈ )/

今度また持ってきてくれたら嬉しい!!!


✩みゅな

直接言えるのに何故ブログを通して伝えるの〜?!

しかも内容さっぱりしすぎてて

匂わせみたいになってるやんᕕ( ᐛ )ᕗ


✩まっちゃん

やだ、やだ、やだ!!!

なんで来てくれなかったの?( ; ; )

もうたろす推しじゃないの?( ; ; )やだ!


✩たけっちさん

初コメントありがとうございます!

まやかちゃんと大阪で栄店のこと広めてきます!

いつでも居るのでいつでも来てください( ¨̮ )




沢山のコメントといいね、ありがとうございます!

またコメントよろしくお願いします!





あと。忘れてたけど

「たろすのぜんぶ。」の答えを発表するね!!


1、たろすのピアスは全部で何個??

答え:9個

2、たろすは今日でお給仕何日め??

答え:796回

3、たろすの好きな絵本は??

答え:ぞくぞく村のグースーピー

4、たろすがサメの次に好きな生き物は??

答え:シャチ

5、たろすのかばんに付いてるキーホルダーは??

答え:ケロリン


全問正解者は居ませんでしたが

1、3、4、5は正解してる方はちらほら居ました!

おめでとうございます!何も無いですけど!!




そんな感じの6月でした!

また7月にお会いしましょう!


7月はギャラクシードリーム制服解禁なので

見にきてチェキにおさめて帰ろうな〜〜!!





たろちゃんぬでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

いいね 152

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!