ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信
たろちゃんぬ大阪行くってよ。へのコメント

はる

( ´_ゝ`)

おめでとう!
お祝いしに行くね!絶対!

♡りかのあっくん♡

やった〜〜(≧∀≦)

たろすちゃん、オールスター3位おめでとう(^^)
たろすちゃんが今まで頑張って来たから、オールスターの結果に出たんだと思うよ♪しかも今回はりかちゃんと、ゆみちゃんもオールスターに行けるので、前回に比べると凄いことにだと思います♪オールスターは行く予定なので、一緒に大阪や小倉の人たちに栄の凄さを見てもらいましょう(≧∀≦)

キャベツ@れたす推し

マシンガンたこ焼

ちゃんぬさんオールスター3位おめでとう♪ヽ(´▽`)/
あのブログ覚えてますよ(*´-`)
自分は栄大好きだから誰もオールスターに行けないってのはやっぱり寂しかったな〜
でも今じゃMVSも2位だしオールスターにちゃんぬさんゆみちゃんりかちゃんの3人出場と本当凄いと思います(^-^)
ちゃんぬさんの熱い想い聞いてから陰ながら応援してたけど本当良かった!

ほりえっこ

気持ちはひとつ。

オールスターおめでとう♪
前回の20位から大きな躍進だよね!!

しかも、名古屋では一番だよ!!!
それが嬉しいかなって。

栄から3人出れるなんて、凄く嬉しい。
みんなが頑張ってきた分、結果に繋がったね♪

オールスター間違いなく行きます!!
たろすを寂しがらせませんw

しみるはたろす単推し

大阪行けると思う

わー、オールスター、チームD3位おめでとう、頑張ったね、これからたろすもDSKEももっと盛り上がるといいね。
オールスターの会場は今回初めて行くんだけどちょっとおっかなびっくりだよ、どんな雰囲気なんだろ、でもこちら側よりメイドさんの方がドキドキするよね。オフショット写真集欲しいな…

とおるちゃん

3位おめでとう

オールスター出場おめでとう(^^)
会うたびにドキドキしてたけど、結果がよくて良かったね✨

イベントもいっぱい続くし、これからの栄も楽しみ\(^^)/

よねたん(よねみち)

お母さまへ

3位ですが名古屋では間違いなく1番です\(^-^)/
ぜひ、オーサカにも来てください。
前回の悔しさをバネにたろすちゃんはよくガンバりました。近所の子たちに自慢してあげてください。

クレヨンしんちゃん

たろちゃんぬ、大阪行くってよ?(笑)

行けば~?(笑)
確か、昔しんちゃん(クレヨンしんちゃん、アニメ)で次回予告の時言ってた様な?
見れば?って(笑)
そうやったな~。
半年前のオールスター、ドンキから誰も出れず悔しいって言ってたね。
その半年後、まさかの。(笑) 
ドンキから3人?(笑)
凄いな~。
みんなそれだけ、応援してるんやな~?
ここでたろすに、告白します!(笑)
みんな応援してる中の一人は、俺だよ。(笑)
以上、しんちゃんの告白でした。
大阪で会えるかどうかわからんけど、オールスター楽しんでね。
お祝いしたいけど、ちょっと無理かも?(笑)
っていうか、無理。(笑)
来月まで、待ってね。
あと最後に、あと10年?
いやいや、あと20、30年居てね。(笑)
え~、たろす今年で30年か~。(笑)
って、ならんな?(笑)
その間に、俺も逝ってしまうやろうし。 
その気持ちで、お給仕楽しんでね。
ちょっとだけ長くなって、ごめんね素直じゃなくって。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたろす。(笑)
うわっ、久しぶりに言ってみた。

ゆうくん

たろすおはよう

たろす3位でオールスター出場おめでとう
名古屋からは、招きのメイドちゃん3人(きゅん、みおりちゃん、ももこ)を含めたら、6人も、オールスター出場するねぇ。すごいねぇ。
たろすは初参加になるのかなぁ?
俺は一回も、オールスター当日にオールスターが開催されるめいどりーみんの店に行ったことがないなぁ。

とらお

行ってらっしゃいませ(^o^)

なぎにゃんと留守番してるだよ♪(^o^)オールスターで必殺技『寝坊』しないように気をつけてね~(≧∇≦)みんながついてるよん。ガンバたろちゃんO(≧∇≦)O

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る