ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たろたろすの魔界通信

HOME ブログ たろたろすの魔界通信 たろちゃんぬ大阪行くってよ。

たろちゃんぬ大阪行くってよ。




こんばんちー( ˙꒳​˙ )

名古屋ドン・キホーテ栄店でお給仕してます

たろちゃんぬ こと たろすです( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )♡!



ドキドキのオールスター結果は…



3位でした!!

ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡!!!



半年前かな?

たろすが初めて参加したオールスター

結果は20位で本当はめっちゃ悔しくて

でも、それ以上にドンキ栄店から

誰もオールスターに行けなかった事が

悔しすぎてブログに書いてたの覚えてますか?



あれから半年間ひたすら前だけを見て

少しだけ弱音吐いたりしちゃう時もあったけど

半年前の自分に

「ちゃんと見守ってくれる人がたくさん居たよ」

って言ってあげたいくらい

みんなの気持ちが集まって3位って自慢できる

結果になりました、本当に本当に

ありがとうございました!!!!!


たろすもドンキホーテ栄店も

まだまだこれからもっと

成長して盛り上がりーみんするので

よそ見してたら置いてかれるよ٩( ᐛ )و!




ここからお知らせするから

ちゃんと全部読んでね!!!絶対!!!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



なぎちゃん


めいどりーみんドン・キホーテ栄店

♡なぎ2ndannvarsary♡~大人になっちゃうもん~


日付♡2017/10/8(日) 11:30~23;00

衣装♡ミニワンピース


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様こんにちは♡

この度なぎは、夢の国に来てから2年が経ちました!

当日は、キラキラした最高のステージで

盛り上がりたいにゃん♡

なぎにとってドリームになって

キラリスになって始めてのイベント!!

たくさんのご主人様お嬢様に

ご入国してほしいニャン♡


[当日物販]

♡なぎにゃんくじ 1000円

♡すきチェキくじ 800円

♡ブロマイドセット 1200円


♡当日限定ハロウィンナイトタペストリー 10,000円

(+料金でサイズ変更可能)

(ハロウィン風フリコス衣装が選べます)


[当日特典]

(+1200円でライブ1曲付)

①ライブ撮影券

②メイド集合チェキ

③無茶振りライブ券

④待ち受け自撮り券


♡ギャラクシーor Moeシャンパン:①

♡神様シャンパン:①×2+②

♡スーパー神様シャンパン:①×8+②×2+③+④×5


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



10/18(水)めいどりーみんなんば店

第7回オールスターinなんば】


ご主人様・お嬢様各位

いつもめいどりーみんをご愛顧頂きましてありがとうございます。

★チームDエリア

☆第1位…ひま ≪小倉≫

☆第2位…ひより ≪オタロード≫

☆第3位…たろす ≪ドンキ栄≫

☆第4位…きゅん ≪大須≫

☆第5位…みおり ≪大須≫

☆第6位…かおり ≪なんば≫

☆第7位…ゆみ ≪ドンキ栄≫

☆第8位…みどり ≪オタロード≫

☆第9位…りか ≪ドンキ栄≫

☆第10位…ももこ ≪大須≫


オールスター祭りがMOEQUEENコンテスト出場への扉を開くか!?

ご主人様・お嬢様応援よろしくお願いします☆彡



【衣装】

メイド服、Tシャツ、デート風私服


【当日限定物販】

☆ブロマイド 400円

(衣装:デート風私服、メイド服)


☆チェキくじ 800円

(衣装:デート風私服、メイド服、1等手繋ぎ2ショットチェキ券)


☆くじ 2,000円

・全身キーホルダー

(衣装:デート風私服、メイド服)

・ネームプレート

(各キャスト1つづつ)


☆当日衣装のTシャツ衣装タペストリー 1,0000円

プラス料金でサイズ変更可



【当日特典】

☆Moe以上のシャンパンはプラス1,200円でlive1曲


☆各メンバー先着1着限定、早い者勝ち!!

神タペ注文で当日衣装のTシャツサイン入りプレゼント♡


☆ユニットライブ注文が一番多かったご主人様に

出演者全員の集合タペストリーに全員のサイン付でプレゼント♡



【受注物販】(受注期間:9/26~10/4)

受注該当店舗:なんば店、オタロード店、大須招き猫前店、ドン・キホーテ栄店、小倉店


☆公式パンフレット 4,000円

当日受け渡し、当日、会場で直筆サイン


☆公式Tシャツ 5,500円

当日受け渡し、当日、会場で直筆サイン


☆等身大パネル 30,000円

当日受け渡し、当日、会場で直筆サイン


☆タペストリー 10,000円

プラス料金でサイズ変更可

(衣装:デート風私服、メイド服)


【受注特典】

受注該当店舗:なんば店、オタロード店、大須招き猫前店、ドン・キホーテ栄店、小倉店


①裏面メッセージ入り彼シャツ風衣装デコチェキ

②サイン&メッセージ入り彼シャツ風衣装ブロマイド

③オフショットフォトブック(&サイン入り)


☆ケーキ7号/花束:①

☆ケーキ8~9号/バスケットフラワー:①、②

☆ケーキ10号以上/スタンドフラワー/シャンパンタワー:①、②、③


【スタンプラリー開始】(期間:9/26~10/18)

受注該当店舗:なんば店、オタロード店、大須招き猫前店、ドン・キホーテ栄店


9/26より対象4店舗で配布開始、期間内対象店舗でアプリ登録者入国で1枚配布。

(数に限りがある為、お早めに!)

全10項目、6項目チェックでユニットチェキ

10項目で集合チェキ


※ 当日チェキお絵かき無し、

後日各店舗に持ってきてくれたらお絵かきします。

当日BD予約、ギガントメニューの特典のチェキはユニットになります。

ご了承ください。


皆様のご入国を心よりお待ちしています♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



おから12.1ちゃいのおからいぶぱーちい♡

名古屋 ドン・キホーテ栄店


日付♡2017/10/27(金)

衣装♡ハロウィン衣装


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!

こんにちはっ♡


おとうふのくにからやってきた

おかぴことおからちゃんです( ´︶` )♡



なんと!おからちゃんにとって

初めてのバースデーパーティーが

開催されることになりましたっ!わーいっ( ≧∀≦ )


だいすきなおからいぶと、

おいしそうなケーキでいっぱいな、

幸せなはっぴよバースデーイベントに

なりますようにっ✩


12.1ちゃいになるおからのバースデーパーティー

たくさんのご主人様お嬢様が遊びに

きてくれますようにっ…♡


まってるよおおっ♡





[当日物販]

♡おかぴくじ 1000円


♡当日限定おから生誕Tシャツタペストリーorあざとマフラータペストリー 10,000円

(+料金でサイズ変更可能)



[当日特典]

①ボトルサイン

②ライブ発動&ライブ動画撮影券


♡ギャラクシー①+②

♡神様シャンパン①+②×2

♡スーパー神様シャンパン①₊②×3



[予約物販](受注期間9/27~10/13)


♡おから写真集 10,000円


♡ぴよセット 5,000円

・全身キーホルダー

・クリアファイル

・缶バッチ


♡ぴよぴよセット 9,000円

・ぴよセット

・おからTシャツ


♡うれぴよセット 12,000円

・ぴよぴよセット

・バッテリー

・自己紹介動画券


♡うれぴよたのぴよセット 22,000円

・うれぴよセット

・ハロウィン衣装タペストリーorおから写真集

(タペストリーに限りキャスト変更可能&大きさ変更可能)


[VIPメニュー注文特典]

①サンキューメッセージカード

②投げキッス動画券(キャスト変更可能)

③ライブ動画撮影券

④おからソング入りCD


♡花束/ケーキ①

♡バスケット/ケーキ8号/けーき9号①②

♡スタンド/ケーキ10号~①②③

♡シャンパンタワー①②③④


そして、9/27から9/30にご注文3万毎におからのサイン入りマフラーブロマイドプレゼント♡

そしてそして、当日お会計4万毎にお好きなメイドちゃんの10秒動画撮影券プレゼント♡



皆様のご入国お待ちしています♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



ひとまずお知らせはここまで!

コメント返信するよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



▽はるさん△

ドキドキしたの〜〜

10位以内には入ってるとは思ったけど

まさか3位だとは思ってなかった〜!!


▽けんごくん△

お疲れ様です〜( ˙꒳​˙ )

いつかっていつだよ〜!!

はやく会いに来てお祝いしてね?


▽ほりえっこすぁん△

3位だったよ!!!!わーい!!!

大阪不安でいっぱいだから

絶対会いに来てね?ね?


▽しみるん△

わーーー!3位だったよー!!

一緒にドキドキしたら恋になるの?!?!

大阪で会えること楽しみにしてる٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


▽しんちゃん△

30日待ってるん!お祝いすゆ?

明日会ったら次1ヶ月くらい会えんのか…

いつまでも居るよ!あと10年くらい?!


▽あっくん△

たろすもりかちゃんにめろめろした!!

たろす、ゆみ、りかでオールスター盛り上げる!

ドンキ栄店で裏オールスターするみたいだね〜


▽はーちゃん△

こっちも最近わがままばっかり言って

大阪やれいくんの卒業あるのにごめんね(´・_・`)

隊長がんばれ〜!!


▽よねたん△

りかちゃんのイベントだけど楽しかった!

ライブ発動してくれてありがとうね( ˙꒳​˙ )

3位だったよ!投票もありがとうね♡


▽えるえー△

えるえー は えるえー だもん!!!

たろちゃん301歳だから

ちょっとよくわかんないなァ…


▽いざわちゃん△

絶対って言ったね?約束だよ?

来月までいい子して待ってるからね!?

エア指切りげんまんでちょっと笑った(笑


▽まっちゃん△

ありがとう〜!

さよならは直接じゃないと聞こえません!

だからちゃんと会って話聞かせて?ね?


▽ヒトラーちゃん△

ありがとう〜〜!!

じゃあ、大阪で会えるの楽しみにしてる!

その前に栄店でお祝いしてね( ˙꒳​˙ )?


▽くろちゃん△

3位になりました~!わーい!!!

そうなの、もう既に緊張と不安まっくす!

でも自分の力全部出して頑張るよ!!





お祝いのコメントたくさん

ありがとうございました!

中には大阪行くよって言ってくれた人もいて

もう不安と緊張やばいけど

その言葉だけで少しだけ安心しました!!


イイネも2000超えててびっくり!

次は3000目指してもいいですか…?


お願いしますっっ!!!







たろちゃんでした:purple_heart::unicorn:




いいね 3590

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!