ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
86 ◯ ありがとうへのコメント

みおりのゆう◎

今日は

ごめんね。
ほんとごめんね
大好きよ♡
また30日( ´-` ).。oO

うすい

ありがとうございました!

みおりちゃん、こんばんは。
昨日は会社の年下センパイ連れて
初入国したお嬢様( ̄▽ ̄)二人の片割れです!
センパイが会社で自慢しまくったおかげで、
「私も」「俺も」と入国したい笑、先輩方で
溢れています。
思わぬライブも見れて、本当にラッキー(*'▽'*)でした!

また先輩方を連れて遊びに行きますね!
ダンスすっごく可愛いかったー(*'▽'*)

それでは。コメント長々失礼しました!

みおりのゆう◎

お日様

お疲れ様だよ!
中間また1位YATTA!
物販はスタートダダダダッシュって事で←
早くゆう☆になれるようがんばります

はまちゃん

ごめんね

短い時間しか居られなくて。物販は近々頼みに入国するよ、最近連チェキと言う名の処方箋をもらってないし…だから体調不良を起こすのかも(笑)
明日お日さま入国はするけど、残念ながらお月の時間帯はご存知の通りの理由で参加できない(T_T)

森のクマさん

みおりんこんばんわ!

今日も沢山絡んでくれてありがとね♪
お散歩中のみおりんの絡みがすごく可愛くて毎回きゅんきゅんしてるよ(///∇///)

今日はご主人様、お嬢様が沢山入国してたからあんまりお話出来なかったね(´・ω・`)
また今度ゆっくりお話しようね♪ 
トリさんとは今度写メ撮ってブログに載せてあげてね♪

今度のドレスタペもスゴく楽しみ~♪
完成が待ち遠しいね\(^o^)/

6/23も夜勤だけどみおりんのお誕生日お祝いしに行くね♪
物販のチェキ帳やお手紙楽しみにしてるね♪
当日物販のブロマイドもみおりんのゲットするね♪

では!クマさんは引き続き夜勤頑張るね♪ 

あお

あらぁーw

ワンチャン お日様◎だー(>_<)
中間2回目♪安定やねー♪♪このままー♪♪♪
お月様☆楽しみおりん♪でー(^-^)/
おやすみおりん♪(・___・)zzZ

いざわちゃん

としくん

みおりちゃん約束通りタペ買ったね直接ねドレスだからお嫁に来るて事だなタペが来たら毎日みおりちゃんに見守られるから困るな

くろちゃん

こんばんは

今日で23歳になりました。
精神年齢はまだまだ子供(笑)

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

ホームページに2回目の中間発表のっているよ。
お招きキャツアイ17は2回連続1位をキープしているよ。このまま1位をキープできれば、ヘブンズに行けるよ。頑張れお招きキャツアイ17
今日の休みはゆっくりできたと思うよ。
イベント物販は27日に考えて買うか決めることにするよ。

クレヨンしんちゃん

ねっ、

入国出来たら良いけどね。(笑)
今は、みかんと梅干しの国に居るからね。
仮に招き入国出来るとしたら、みかんと梅干しの国からなら、6時間くらいかかるかな?(笑)
しかも弟、新聞配達してるから無理やな。
たまに、大阪入国はしてるみたい。(笑)
そうか。
6月23日か。(笑)
検討するね。(笑)
実は俺、今密かな野望があってね。(笑)
小倉初入国して、西日本制覇する。
っていうのが、当分の野望かな?
後ろ向きに、検討するね。
それを言うなら、前向きやろが!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今日も、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る