ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

86 ◯ ありがとう

 

 

今日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ!

 

 

きゅんちゃん!って思ったら

あざらしさんでした。( 笑 )

 

フクロウに扮したトリさんも

ご入国してくれてたよ 〜 !!!!

( わちゃわちゃで撮れなかった、、)

 

そんな今日はいつも以上に

ありがとうでいっぱいの日になりました!

 

みりんちゃんとゆりかちゃんとの

ユニットライブもうれしかった〜〜!

何気にゆりかちゃんとは一緒に踊ったの

初めてだったと思います(*´ω`*)

 

いっぱいいっぱい悩んで考えた物販、、

頼んでくれてありがとうございました!!

 

物販もお花もケーキも

締切までまだ時間はありますし、

5月中にたくさん頼んでくださったら

素敵な特典もありますので

 

ぜひ!おねがいします(´。・_・。`)!!!!

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*しんちゃん

あら!みおりんと同じ誕生日なのね!!

うれしいなっヽ(`・ω・´)ノ

ぜひぜひ遊びにきてほしいな〜〜!!!

 

*としくん

体調万全じゃない中ありがとう(;_;)

物販もうれしかったよ!!!!!

素敵な1枚になるようにがんばりますっ!

 

*まちゅいさん

すれ違いすぎててほんとに悲しい(;_;)

今月30日の予約見ました!ありがとう!

まちゅいさん元気にしてますか(;_;)?

 

*師匠

そうだね〜〜!もうお姉ちゃん!

まだまだだけどね〜〜!

師匠もおつかれさま〜〜!!

 

*ゆうくん

27日だったらうれしいなっ(*´ω`*)!!

一緒にいろいろ考えたいしねっっ!!

おやすみゆっくりできたかな〜〜??

 

*ゆう◎くん

色々びっくりした!!ニー☆とか ( 笑 )

あと色々とありがとう(;_;)うううう

一緒にがんばってくれて嬉しかった!!!

 

*森のクマさん

物販ありがとう(;_;)わちゃわちゃで

全然お話できなくてごめんね、、、(;_;)

クマさんいつもありがとう(;_;)!!

 

いいね!もコメントも

ありがとうございます(*´ω`*)

見てくださってる方もありがとう!

 

 

あしたー!ついにー!

ももフェスですっっっっヽ(`・ω・´)ノ

 

みなさん!!!

盛り上がる準備はできてますか〜〜!?

 

みおりんはばっちりですっ!!!

 

お招きキャッツアイ'17

 

もうすぐ2回目の中間発表、、、

どきどきしてます

 

ではでは、またね (・___・)

 

 

みおり

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 426

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!