ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

289 ◯ ときはきた



こんばんは!!!!

みおりんです!





いよいよ明日は!卒業式です(´。・_・。`)


今日はいちにち準備に追われてたけど

実感湧かなさすぎて、、、(´。・_・。`)



今日一瞬だけメイド服きた(´。・_・。`)





!!!あしたやりたいことりすと!!!

( とつぜんの ) ( やりたいこと言うだけ )


1♡ライブたくさん!

新曲増やそうとも思ったんですけど、

やっぱり思い入れのある今の曲だけで

やりたいので(´。・_・。`)(´。・_・。`)

何回でも!何十回でも同じ曲やります!!

もう踊れない!ってぐらい

体力全部!奪ってください♡♡♡♡♡


2♡ユニットライブ!

メイドちゃんみんなとユニットしたい!


3♡みおりんが観たいメイドちゃんライブ

これは個人的に◯◯ちゃんのあれがみたい

ってやつです(´。・_・。`)ただのわがまま!!



これだけ、、、、(´。・_・。`)♡

( って言いながら当日また増えるやつ )



ほんとにほんとにほんとに

伝えたいことたくさんあるんですけど

終わってからにします( ・ᴗ・ )



あとね、受注物販が神的にかわいい!

シールチェキ帳とか今までと全く違う

デザインにしたので

受注予約したひとは楽しみにしててね!♡


あと手旗もめちゃかわいかった、、、!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

みおりんも一つ一つが大切な思い出だよ!

もちろん大事にする!これからもね♡♡

こちらこそ!いままでありがとう!♡


*ゆうくん

お日様!楽しみに待ってるよ〜〜( ・ᴗ・ )♡

遠足前みたいなわくわくした気持ちと

いつもと違う気持ちが混ざってる(´。・_・。`)


*ともにゃん

いよいよです、、、(´。・_・。`)ううぅ

そうなの!ライブはずっとその人を見てる!

99%は視線を逸らさない♡♡♡


*ねこまるまる

みおりんのくぅーじぇんじぇちゅごスマイル

で最後まで走り抜けます(´。・_・。`)♡にゃ!

Tシャツは本当に楽しみにしててね( ・ᴗ・ )♡


*もちもち

こんなに仲良くなれると思ってなかったし、

もちこなしでみおりんは語れないなぁと

思っています( ・ᴗ・ )♡顔だせたら、、、、!


*たかにゃん

見るだけじゃなくて入国してにゃん!

準備もなんとか終わって

あとは明日に備えて寝るのみだ!!!


*きょんくん

ドリームもう着ないって実感ない(´。・_・。`)

最高のいちにちにしよう!♡♡♡♡

やっぱりみおりだーなー!!けろっ(・___・)


*けんけん

いよいよ!あしただね(´。・_・。`)♡

オープン!待ってるので!ね!♡♡

今日こそけんけんに勝つぞ(ノ)・ω・(ヾ)


*あずにゃん

予約ばっちりです!缶バッチ貰えるので

渡しますね( ・ᴗ・ )♡会えるのわくわくしてる!

あずにゃんに出会えてよかったです(´。・_・。`)♡


*じゃ。

じゃ。の分も用意したよ(´。・_・。`)♡♡♡♡♡

ダンバコは絶対やろう!じゃっじゃっじゃ〜

スガキヤじゃなくてオムライスでよろしく!


*なおやくん

ほよ!あしたはなんばもイベントだよね♡

ぜひぜひ楽しんできてね(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんもがんばります〜〜!!


*化け猫さん

何回でも撃ち抜きたいな〜〜(´。・_・。`)♡♡♡♡

今日も緑のタオルでうれしかった、、!♡♡

写真集!ぜったいげっとしてね( ・ᴗ・ )♡♡♡


*くろちゃん

ほんとに実感がないんだよ〜〜(´。・_・。`)

でも全力で楽しみたいと思います!

くろちゃんも今までありがとうね♡♡


*ぴとちゃん

ぴとちゃんも睡魔に負けないでね(´。・_・。`)?♡

特別なメイドちゃん(´•̥ω•̥`)うれしい(´•̥ω•̥`)

晴れ姿をぴとちゃんには見届けて欲しい!♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




みおきゅん(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)(´•̥ω•̥`)



では!では!

おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり








いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!